2006年03月17日

反省アンド再評価

先日、ふらりと風来坊さんがやって来ました。

彼のブログに行ってみるとおおっ、同じブログ解体新書仲間!!

しかも出来たてホヤホヤのブログ。

なのにコメント欄、めちゃめちゃにぎわってます!!

すげーがんばってるなーと、ランキングをクリックすると。。。


初登場3位かよっ!!!


ほんの数日で?!

彼は何者?!

と言いたいところですが、ちゃんと書いてあります『ブログ解体新書』に

速攻でこれぐらい駆け上がれることも、その方法も。


つまりブログ解体新書を買ったのにランキング上位にいない人は。。。


言われたとうりにやってない

ことになります(おれを筆頭に。汗)

ランキング上位ってだけで稼げるわけではないですが、

「ブログ解体新書」で結果を出してる方々はもれなくランキング上位にいるのもまた事実。


言われたとうりに、まずはやってみよう!

ちゃんとやればちゃんと結果が出るのが「ブログ解体新書」

そんなに難しいことは書いてません。いたってシンプル。

それでいて効果的なことしかさせません。

だから挫折しないで始められる。


そんな「ブログ解体新書」


3月18日(土)までは「付録解体新書」笑


レアな特典があれやこれやと付いちゃってます。

どーせ買うなら、もらえるもんはもらっときましょ♪


「ブログ解体新書組」がうじゃうじゃ(笑)→鬼ブログランキング

よろしくお願いしますっ!!

posted by ルーク at 19:43| Comment(30) | TrackBack(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

怪奇現象?!

和佐兄さんに指摘されて気づいたのですが…


↑の【はじめに】に書いてあるぼくの妄想ネタの宝庫というところ、

インフォカートにつなげてたハズが。。。








なぜか「ちんゆり」になってるんですけど???!




何? マジック?! 呪い?!

「あの方たち」の力はこんな弱小ブログにまで及ぶのか?!!

あ〜恐ろしや、恐ろしや〜


みなさんもたまには自分の貼ったものをチェックしてみましょう。笑


和佐兄さん、ありがとです☆


「つなぎ」の記事ですが(笑)→鬼ブログランキング

よろしくおねがいしまっす!!!
posted by ルーク at 20:53| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

月収100万円ってリアル?!

こんばんわ、ようやく確定申告を済ませたルークです。

もう何年もやってるのに、毎年申告書の書き方がわからなくなる僕は「鳥頭」なんでしょうか?

さて、『目標を紙に書く』というのを皆さん一度はやったことがあると思うのですが、

「今」月収の目標を書けって言われたら、いくらって書きます?


10万円?、それとも1000万円?




とりあえず月収100万円って書いちゃいません?

そう「とりあえず」。。。

異論はあると思うんですけど、10万だと夢がないしイキナリ1000万ってのもねぇ。笑

なんだかワカランけど100万円なんですよ、僕は。

とはいえワタクシ最近までは100万円とは書けませんでした。

続きを読む
posted by ルーク at 23:27| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ああっ、なんだか

楽しくなってきました♪

ひとりでうんうん考えてた頃とぜんぜん違います。

訪問や相互リンクしてくれてる皆様ありがとうございますm(__)m

明日はちゃんと記事書くでーーーっ!!!

勉強系ではないが。笑
posted by ルーク at 00:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お金とSEXは同じ?!

『金融日記』とゆう頭キレキレの理系人間が書いてる人気ブログがあります。(経済、恋愛ともに鋭すぎる分析をなさってます)

少し前の日記になるが、こんな記事がありました。


『お金とSEXの共通点』以下一部抜粋


おそらく、このブログの読者の多くの方より、お金のこともセックスのことも僕は考えていません。

だって、お金とセックスの共通点は、「なければそのことばかり考えるけど、あればぜんぜん考えない」と言う事ですから。

あなたはお金とセックスのことばかり考えていませんか?








ううっ、スイマセン。。。めちゃめちゃ頻繁に考えてます


そしてどちらも不足してます。。。 _| ̄|○


そういや「精神世界」の本などでも『お金とSEXは同じエネルギー』っていってます。

ちょっと前の「SPA!」でも年収とSEX頻度の関係って特集してました(くだらねー。笑)統計とったら比例してるんだとよ!


ちょっと、どーなのよ?

どちらも充実してるか、どちらも不足してるかなんてシビアすぎんぞ!


みなさんどう思います?





はじめて訪問してくれた方、こんな記事でごめんなさい。笑

でも情報商材ってお金とセックス(恋愛)ばっかですよね♪



こっそり応援してください(笑)→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 17:28| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

【ひな祭りコラボ】その2

レビューは祭りが終わってから書けっ!!!天の邪鬼なルークです。

まだ見てくれる人が少ないからなんだけど(笑)

さて今日は『電撃アフィリ』のほうの感想を書きます。


ブログ解体新書を買って、こなしたら次はこの一本という商材です。



もうちょいレベルアップしていきたいぞ!幅広くやっていきたいぞ!という人向けの商材。

確かに情報量がめちゃめちゃ多いッス!7日ってわけにはいきません。笑

順を追ってこなしてくというより、良質な参考書ってカンジですね♪傍らに置いてちょっとずつやっていくみたいな。

アフィリエイトだけじゃなくて全般的に網羅してるので、なにをやるにしても必ず役立つ技が載ってる頼れる兄貴的(笑)な商材。

図解がないので初心者にはちょっと。。。という声もありますが、ホームページのひな形とかあったりしてナニゲに親切です。

たださすがにアフィエイトってなぁーにって人はきついです(そんな人は買わんけど。笑)

『ブログ解体新書』と『電撃アフィリエイト』〜この2つでネットでお金を作る基本フレームは完成するでしょう♪ 何千万とかじゃなくてね(笑)

あっ、ただそんなにつながってはないですよ! 『解体新書はブログを使って情報商材を扱う』

一方『電撃アフィリはどちらかというとH.Pで物販(商材もブログも薦めてはいるけど)』んでもってネットでお金を作る方法がいろいろと。

あくまでブログ解体新書で結果を出してからでいいんじゃないでしょうか。

そして『神速SEO』〜SEO対策といわれてもイマイチぴんとこないオレにも解りやすかったです。これまたやることが豊富です。いろいろあってどれから試してみようか迷います。

そうかっ! 【集客】って意味で『超速』と相性のいいコラボって言ってるのかぁ、納得。

やっぱなにやるにしてもまず集客やねー。

あと最初に資金を作る方法もいいっすね。

目先の数万円って始めたばかりの人にはすごく大事で、投げ出さないかここで分かれていくと思うので…

まぁぼくはまず、『ブログ解体新書』と『ブログ集客術』をしっかりこなすようがんばりますわ〜☆


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


一応今日までなんで… 【ひなまつりコラボ】


まぁおれはひとつひとつ買うのもアリだと思うけどね!

こなしてない商材がたまってくってのは、ハンパないストレスなんで(笑)



posted by ルーク at 20:35| Comment(6) | TrackBack(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

まじめにレビューしてみました。【ひな祭りコラボ】

昨日初めて『コメントする、してもらう』ということを体験しテンション上がってるルークです☆

やっぱうれしいですねぇ〜。

ちゃんと記事書かねーと!!って思いました。

ちょうど『時期』なんで ひな祭りコラボ についてレビューしてみようと思います。


まず思うのは無理にいっぺんに買わずに別々に買ってもいいとおれは思います。

どちらもさほど高い商材ではないし、『今の自分』に合わせて1つ1つ買ってもいいと思うんすよね。

ただ確かにかなりお買い得な値段だし、どちらも買ってよかったと思えた商材なんですが。

1つずつレビューしていきます!


今日は『超速ブログ集客術』から


続きを読む
posted by ルーク at 01:20| Comment(15) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

大丈夫なのかぁ〜?

たった5人にコメントするのになぜか3時間もかかったルークです。。。

こんなんで友達100人作れるのかー?

やっぱりこれも「場数」なんでしょうか。

まぁなんにしろ初めて人様のブログにコメント残してきました!

よしっ明日は10人に…できるといいなぁ(笑)

posted by ルーク at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気のない紹介ですが…

〜お知らせ〜


2月28日までの限定ですが





あの『ブログ解体新書』が…















『付録解体新書』となっております!



スイマセン和佐さん…



特典盛りだくさん♪




posted by ルーク at 00:00| Comment(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

おおっいきなりっ!!!

さっき『友達たくさん作ろう!』って記事書いたら

さっそくこんな情報が!

↓  ↓  ↓

月収100万円のスーパー大学生hideichiさんの相互リンク企画

さっそくのらせていただきます!


この方のメルマガ、かなりレベル高いっす。
posted by ルーク at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

