2006年02月18日

テンパってきました…

やばいす。。。


テンパってきてます。。。


う〜、思うように進まんっ。


やることが多すぎるっ。


欲張ってブログ3つも立ち上げちゃいました…



ひとつは本命ブログ〜本当にレビューしたいジャンルの商材のやつ。

ふたつめはこのブログ〜皆様との交流用(まだ交流ナシ。笑)

みっつめは自己アフイリ専用ブロク〜せこくコツコツと(笑)



うまくフォーカスできんっ

どれも中途半端だよ…

読んで実行したい商材はたまってくし。



ううっ、アセリマス…

posted by ルーク at 22:15| Comment(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ちょっとしたことにいちいち感動!?

ほんっとにド初心者の場合ちょっとしたことでいちいち感動してしまう!

ブログが立ち上がっては喜び、記事を初投稿しては「おおっ、ブログに載ってみると自分のし
ょーもない記事もそれなりに見える。笑」とか。

初めてAPSから記事に貼り付けてみたときは感慨深かったッス!


母上様、ぼくは今日アフィリエイトを始めてしまいました・・・


ぐらいのイキオイでした。(笑)


コメントもらうのもうれしいんだろなー。



初収入なんて入ったら墓参り行ってご先祖様に報告しちゃいそうだよ。


アホか!って思われるかもしんないですけど、初心者はこのくらいのテンションでいったほう
が楽しく進められると思いますなー。
posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やらなきゃいけない?

「はじめに」で書いてるとうり僕は情報商材を買っても、買っただけで満足してしまい実行で

きずに無駄にしてしまうダメなやつでした。

いや、買っただけで満足はしてないな。

やりたい!やらなきゃって思いが強いのにいざパソコンの前に座ると固まってしまうのです。

タイトルは?テーマは?なに書こう?などと悩んでるだけで疲れてしまってエロサイト閲覧に

逃げ込んだり(笑)ほかのアフィリエーターの方々のブログを徘徊し、すげーなーと思いつつ

おれもやらなきゃ、始めなきゃ!と焦りがどんどん募っていく・・・

寝ても覚めても「ああ、やらなきゃ」という思いが頭から離れずもんもんとした日々を過ごす。

じゃあやりゃーいいじゃんかっ、てカンジなのだがこうゆう精神状態になるとますます動けなくなるんだな。

ヒジョーに悪循環でキツイ状態です。

多くの先輩方は口を揃えて言います「やれ!」「行動しろ!」

反論できません・・・ひたすら反省です。

ではなぜできないのか?

どうもこの「やらなきゃいけない」という気持ちにあるのではないか。

思えば今まで挫折したことのほとんどは「やらなきゃいけない」という精神状態になってしまったことばかりでした。

もともと「やりたくて」商材買ったんじゃなかったっけ?

ワクワクする気持ちでやってみようと思ったんじゃなかったけ?


気楽にね!


アフィリエイトが出来なくても死ぬわけじゃないし。

今までと同じ生活なだけ。

損といえば商材代くらいのもん、借金背負うわけでもなし。

煽られすぎないで!

情報の渦に巻き込まれないで!

欲しい商材が10000円くらい値上がりしたっていいじゃん!

同じ時期に始めたあの人が結果だしてもあわてなくて大丈夫!

毎日雪崩のように送られてくるメルマガも読まないやつは解除!


「さーて、ちょっくらアフィるか〜」くらいのテンションでいきましょう!


ああっいつの間にか自分を励ます記事に変わってしまった・・・(笑)
posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

出来ることからやっていこう!

『ブログ解体新書』は確かにサルでも出来るくらいに親切丁寧になっているのだが、

じゃあひたすらスムーズに進められるのかというと、ひっかかるところもあります。

やっぱりカスタム系のところは初心者だと時間かかったりするよな。

でもひっかかるところに執着してしまわないようにしようと思う。

なにも馬鹿正直に第一章から順に進めなくても出来るところからやっていこう。

カスタマイズなんて後からでも出来る!
あの『落ちてくるやつ』も後でいい!


大事なのはブログを立ち上げること!



記事を書いてくこと!



APSに申し込んで貼り付けてみること!



アクセスアップに励むこと!



これをどんどん進めていこう!


とテンパりながら思ったのでありました(笑)

posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

