2006年03月31日

Dream Web講座 その2

前回から続きます(すぐ↓にあるのでリンクなんぞ貼りません。笑)

【もと関西ナンパ師界のドンであり、今やネットビジネスでも成功を収めている俺流ヒロシさんの商材】




『Dream Web講座』


結論として《初心者〜中級者向けの非常に優良な商材》としました。

でも僕はこれを『コレクション』してしまいました。

そう、実行出来なかったのです。

そして『ブログ解体新書』でこうして一歩を踏み出してます。


さて、僕は『Dream Web講座』のどこにつまづいたのでしょう???





図解がないから?





…違います。

ぶっちゃけブログなんぞ図解がなくても出来ます(じゃなきゃこんなにブログ人口がいるわきゃねー。笑)

ホームページだってビルダーがあれば出来るはず。



もっと「根本的」で『この商材最大の特徴』…続きを読む
posted by ルーク at 01:02| Comment(36) | TrackBack(2) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

『Dream Web講座』

もと関西ナンパ師界のドンであり、現在2つの会社を経営するまるでマンガのような人生を体現しておられる【俺流ヒロシさん】の商材



『Dream Web講座』



(おそらく長〜いレビューになるので興味のある人だけお読み下さい。笑
応援のみでもオッケーっす♪)



なんといっても特徴は自分の大好きなことでやっていくというのがこの商材の特徴でしょう。

構成としては

「基本講座」「実践講座」「100万円を目指す講座」これらが講座ごとに細かくファイル分けされており一歩ずつ進んでいけるようになっています。

それに加え「禁断のアダルトサイト講座」まであります!!!(この辺がヒロシさんらしくてよいです^^)


まず購入するとちょっとした『サプライズ』があります。

普通、情報起業家はこんなことしません!さすがはモテ男。笑

人の心をつかむのがうまいっす。

基本講座はブログから入ります。それを実践講座でホームページに展開させていく流れですが、ヒロシさんは「人にものを教える」のが基本的にうまいんですよ。「ナンパ講習会」などをやっていたからでしょうか。笑

基本講座の始めにある「ワーク」をさせるのですがこれが後々につながってきます。

こういった「仕掛け」が結構してあります。

スタンスとしては「道筋」はしっかり作ってくれてますが、「地力」をつけさせるやり方ですね。アイデアや発想力をつけさせてくれるという点でやはり「マニュアル」というより「講座」と呼ぶほうがあってます。

ちなみに基本講座でこの商材の代金が回収できる仕組みになってます。

まぁこれは皆さんご存じの方法。笑

ただ「モトを取らせる為」というより「感覚をつかませる為」というところがニクイです。どうしても出来ないという人はヒロシさんの事務所(大阪)までいけばその場で教えてくれるそうです。笑


そしていよいよ実践講座続きを読む
posted by ルーク at 01:55| Comment(23) | TrackBack(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

反省アンド再評価

先日、ふらりと風来坊さんがやって来ました。

彼のブログに行ってみるとおおっ、同じブログ解体新書仲間!!

しかも出来たてホヤホヤのブログ。

なのにコメント欄、めちゃめちゃにぎわってます!!

すげーがんばってるなーと、ランキングをクリックすると。。。


初登場3位かよっ!!!


ほんの数日で?!

彼は何者?!

と言いたいところですが、ちゃんと書いてあります『ブログ解体新書』に

速攻でこれぐらい駆け上がれることも、その方法も。


つまりブログ解体新書を買ったのにランキング上位にいない人は。。。


言われたとうりにやってない

ことになります(おれを筆頭に。汗)

ランキング上位ってだけで稼げるわけではないですが、

「ブログ解体新書」で結果を出してる方々はもれなくランキング上位にいるのもまた事実。


言われたとうりに、まずはやってみよう!

ちゃんとやればちゃんと結果が出るのが「ブログ解体新書」

そんなに難しいことは書いてません。いたってシンプル。

それでいて効果的なことしかさせません。

だから挫折しないで始められる。


そんな「ブログ解体新書」


3月18日(土)までは「付録解体新書」笑


レアな特典があれやこれやと付いちゃってます。

どーせ買うなら、もらえるもんはもらっときましょ♪


「ブログ解体新書組」がうじゃうじゃ(笑)→鬼ブログランキング

よろしくお願いしますっ!!

posted by ルーク at 19:43| Comment(30) | TrackBack(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

【ひな祭りコラボ】その2

レビューは祭りが終わってから書けっ!!!天の邪鬼なルークです。

まだ見てくれる人が少ないからなんだけど(笑)

さて今日は『電撃アフィリ』のほうの感想を書きます。


ブログ解体新書を買って、こなしたら次はこの一本という商材です。



もうちょいレベルアップしていきたいぞ!幅広くやっていきたいぞ!という人向けの商材。

確かに情報量がめちゃめちゃ多いッス!7日ってわけにはいきません。笑

順を追ってこなしてくというより、良質な参考書ってカンジですね♪傍らに置いてちょっとずつやっていくみたいな。

アフィリエイトだけじゃなくて全般的に網羅してるので、なにをやるにしても必ず役立つ技が載ってる頼れる兄貴的(笑)な商材。

図解がないので初心者にはちょっと。。。という声もありますが、ホームページのひな形とかあったりしてナニゲに親切です。

たださすがにアフィエイトってなぁーにって人はきついです(そんな人は買わんけど。笑)

『ブログ解体新書』と『電撃アフィリエイト』〜この2つでネットでお金を作る基本フレームは完成するでしょう♪ 何千万とかじゃなくてね(笑)

あっ、ただそんなにつながってはないですよ! 『解体新書はブログを使って情報商材を扱う』

一方『電撃アフィリはどちらかというとH.Pで物販(商材もブログも薦めてはいるけど)』んでもってネットでお金を作る方法がいろいろと。

あくまでブログ解体新書で結果を出してからでいいんじゃないでしょうか。

そして『神速SEO』〜SEO対策といわれてもイマイチぴんとこないオレにも解りやすかったです。これまたやることが豊富です。いろいろあってどれから試してみようか迷います。

そうかっ! 【集客】って意味で『超速』と相性のいいコラボって言ってるのかぁ、納得。

やっぱなにやるにしてもまず集客やねー。

あと最初に資金を作る方法もいいっすね。

目先の数万円って始めたばかりの人にはすごく大事で、投げ出さないかここで分かれていくと思うので…

まぁぼくはまず、『ブログ解体新書』と『ブログ集客術』をしっかりこなすようがんばりますわ〜☆


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


一応今日までなんで… 【ひなまつりコラボ】


まぁおれはひとつひとつ買うのもアリだと思うけどね!

こなしてない商材がたまってくってのは、ハンパないストレスなんで(笑)



posted by ルーク at 20:35| Comment(6) | TrackBack(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

まじめにレビューしてみました。【ひな祭りコラボ】

昨日初めて『コメントする、してもらう』ということを体験しテンション上がってるルークです☆

やっぱうれしいですねぇ〜。

ちゃんと記事書かねーと!!って思いました。

ちょうど『時期』なんで ひな祭りコラボ についてレビューしてみようと思います。


まず思うのは無理にいっぺんに買わずに別々に買ってもいいとおれは思います。

どちらもさほど高い商材ではないし、『今の自分』に合わせて1つ1つ買ってもいいと思うんすよね。

ただ確かにかなりお買い得な値段だし、どちらも買ってよかったと思えた商材なんですが。

1つずつレビューしていきます!


今日は『超速ブログ集客術』から


続きを読む
posted by ルーク at 01:20| Comment(15) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

やる気のない紹介ですが…

〜お知らせ〜


2月28日までの限定ですが





あの『ブログ解体新書』が…















『付録解体新書』となっております!



スイマセン和佐さん…



特典盛りだくさん♪




posted by ルーク at 00:00| Comment(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

小学生でも月10万!?ブログ解体新書    その1

なんといってもこの商材の素晴らしいところ…


今ぼくがこうしてブログをやれていること
これに尽きるでしょう(笑)


だってね、はじめにでも書いてるとうり情報商材買ってもやらないヤツなんですよ!

買っただけで満足して行動しないダメなやつなんですよ!

そんなぼくが今こうしてブログ作ってアフィリエイト始めてるんですよっ!

まぁこれはもの申したいかたもたくさんいると思うんですけど

いい情報商材はすぐに実行してみようという気を起こさせてくれるもの!

買ってもやり遂げられないダメな僕でもなんやかんやと進めてしまってる。(遅いけど。笑)

だって手取り足取り、な内容ですよ。

おまけにそれでもここがよくワカランってときには、サポートフォーラム(購入者専用の掲示板ね♪)で超〜っ初歩的な質問にも和佐さんをはじめ皆さんが教えてくれる!!!

「やるため」の環境は整ってますよ!

とにかく最初でつまづきたくない人、いままで始めようと思って挫折した人に向いてます。


次回 もうちょい詳しく感想を書いてみます♪




posted by ルーク at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までこんなん買いました

今まで僕が買った情報商材をざっと並べてみますね。

買った順です♪


『いたずらマーケティング』

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの講座!『Dream Web 講座』

『携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル』 →販売終了(涙)
『マジックアフィリエイトで超簡単&超高速に稼ぐ!!』 →販売終了(涙)

『ブログ解体新書〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜』

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


とまぁこれらに加え、女にモテる系の商材を少々(笑)


買ってますねぇ〜ド初心者なのにいろいろと。

これらを今んとこ無駄にしてるのか・・・

もったいないっ、もったいなすぎるぞっ!!!

ひとつひとつのレビューはまた改めてするけど

ハッキリいってオレ自身がダメダメなだけで優良商材ばかりですよっ!!!

見る人が見れば解ると思うけどいいラインナップなのよっ。

我ながらいい嗅覚してるよ(笑)初心者ながら…


これらをすべてこなすまでもう情報商材は買わん!!!

といいながら期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト! 買っちゃったんだけどね(笑)

あ゛ーーーっ、やることが貯まっていくーーっ
posted by ルーク at 18:13| Comment(0) | TrackBack(2) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

バレンタインコラボど〜しよ〜

いよいよ明日までですな。

<期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!




期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


お買い得や・・・



お買い得すぎる!!!



『ブログ解体新書』とこの2つの商材があればかなりいけるんじゃないの?初心者でも。

やっぱ最初は稼ぎもないし最小限の投資で結果を出したいわけじゃん?

だってひとつ6000円少々のお値段よ?



「買い!!!」でしょう



しかし・・・




ワタクシまだ「ブログ解体新書」をすべてこなしていません!!!



それなのにまた新しい商材を買い込んでしまって(しかもボリューム特大★)テンパってしまいはしないかヒジョーに不安です・・・


3月までは値上げといっても14800円なんだが



『セルフ』ができなくなりそうな予感が・・・



早下さんがチラッと書いてたきがする。


うーんどうしよう???


明日まで迷うかー。

ギリギリで買ってしまいそうな予感で胸いっぱいです(笑)

いっつもそうなんだよなー。

ダメな子だよなー、俺(笑)
posted by ルーク at 17:25| Comment(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

