2007年06月28日

はじめに

みなさんはじめまして。ルークと申します。


イキナリですが情報商材が好きっす!!!


いろいろと買ったもんです。

情報起業のノウハウはもちろんモテる情報まで(爆)いろいろと。

まだまだ読んでみたいものが山ほどあります。

だって面白いんだもん♪

思うに情報商材ってものは【こうなれたらいいなってことを実現させてくれそうだから】買うんだと思います。



つまり夢を買うわけですね♪




情報商材の世界へようこそ!!!




このブログは情報商材のレビューとみなさんとの交流をメインにしていきたいと思います。


ぜひぜひコメント、相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

(せっかくだからマジで仲良くなりましょう!アクセスアップの為だけの交流なんてさ…)


みなさまともっと仲良くなるために…駆け上がりますんで…

鬼ブログランキングよろしくおねがいしまっす!!!
          

夢のような情報が乱立  冷やかしOK(笑)


この下に最新記事がアリマス!

          ↓     ↓     ↓



posted by ルーク at 02:21| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

見捨てないでやってください。。。

ぼくのブログに遊びに来てくださる数少ない皆様、

更新ゲキ遅ですいませんっ。汗

もともと更新遅いのですが、それでもお返しにはソッコー伺うというのをまもってたつもりなのですが。。。

最近それも遅れ気味でございます。

4月から働いてるお店の営業時間が変わって夜12時前に帰れることがほとんどないっす。泣

ああ〜レビューしまくりたいっす。

書きたいネタは山ほどあるっす。


見捨てないでくださいね。


あっ、それから「ブログ解体新書組」のエースの一人【しょうくん】がとうとう商材づくりに乗り出すそうな!!!

ぜひ「アンケート」に協力してやっておくんなまし!

マジいいやつです☆

アンケートはこちらから→http://my.formman.com/form/pc/chUVUWXs5GIu8nqL/


最近自分でも押せてない。。。→ 鬼ブログランキング

宜しくお願いしますm(__)m
posted by ルーク at 01:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

方向転換!!?

こんばんわ、記事更新を10日ほどさぼってました。。。


さぼって何をしていたかというと。。。







モテ系商材の研究してました(爆)






ソレ系レビューのみのブログも制作中なのですが、ぜひこちらでもレビューしていこうかと。


いや分かってますよ! ジャンルは絞った方が売れやすいことも、SEO的にもどーなのよ?って思います。




が、オレのブログのカラー的に『アリ』でしょ!!!


遊びに来てくれるの「野郎」ばっかだし。。。


てことで



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


誰も知らなかった今どきの若い女のコと仲良くなるための秘密をインターネット初公開!今どきの女のコ50人に直撃取材をしてついに明らかになった7日で貴方が若い女のコを落とせるようになる究極の方法教えます!



最高にいい女を彼女にする超簡単モテる男になる方法



「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜


今、手持ちはこれだけです。


えっ?これだけ?って思ったでしょうか。


それとも、こいつアホちゃうか?って思ったでしょうか。。。笑




いいーんです『アホ』で!



みなさん、ていうか野郎ども(笑)気になったヤツはありますでしょうか?



応援してくださいっ、いろんなイミで(笑)→鬼ブログランキング


次回からぼちぼちレビューします☆




posted by ルーク at 01:01| Comment(46) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

こんなことってないですか?

こんばんわ、今「本業(整体)」のほうもこれからどうしようと悩んでいてなにかと手に付かないルークです。

いろいろとゴタゴタしています(主に頭の中)





さて、以前【ある商材】を買ったんですよ。

3万円もしました!!!

内容は「素晴らしいっ」の一言なものでしたがやっぱりチト高かった。

そんでその商材、アフィリエイトやってなかったんですよ。

代引きで直接送られてくる方式のみ。

おそらく『内容の秘密性により』だと思ってたのですが。。。




買って一か月後に急にインフォカートに登場しました!


しかも自己アフィリOKで1万円の報酬。。。_| ̄|○




お、の、れぇぇぇ〜




こうなったら売りまくってモトを取ってやるぜぇぇぇっ!!!


やっぱり焦って買うとよくないですね。汗


よろしくですっ→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 23:56| Comment(79) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

情報起業、アフィリエイトとの出会い

こんばんわ、「情報商材大好き♪」とか言ってるわりにはレビューの記事が少なすぎる不思議なブログの管理人ルークです。。。

ただいまブログを改革しようと思案中、レビュー記事がほとんどないのはイタすぎますっ。

トップ記事も変えられんっ。汗


ってことでたまには情報商材レビューします!!!


まずは最初に購入したネットビジネス系の情報商材。。。




『Dream Web講座』



続きを読む
posted by ルーク at 23:25| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

人とのつながり(ルーク版)

スーパー大学生のしょうくんがちょっと前に「人とのつながり」についての
3部作「相互オブザリンク」笑 なる記事を書いてたのでおれも便乗してみる。


おかげさまで、ちょっとずつコメントや相互リンクのお誘いもいただけるようになりワタクシとっても楽しいです♪

みなさんとやりとりする中で「気づく」こと盛りだくさんです。

しかしコメントするのも、返すのも思ったより大変なのものだなあ、と思ったりもします。

そんでやりとりの量が増えると「雑」になったりするんだな。

具体的にいうとみなさんのブログをちゃんと見てなかったりするんだな。

トップ記事と最新記事だけ読んで「〜ですよねー」とか言って相互リンク貼ってハイ、お友達。。。

いくらアクセスアップが大義名分とはいえどうなんだろう???



続きを読む
posted by ルーク at 21:19| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

怪奇現象?!

和佐兄さんに指摘されて気づいたのですが…


↑の【はじめに】に書いてあるぼくの妄想ネタの宝庫というところ、

インフォカートにつなげてたハズが。。。








なぜか「ちんゆり」になってるんですけど???!




何? マジック?! 呪い?!

「あの方たち」の力はこんな弱小ブログにまで及ぶのか?!!

あ〜恐ろしや、恐ろしや〜


みなさんもたまには自分の貼ったものをチェックしてみましょう。笑


和佐兄さん、ありがとです☆


「つなぎ」の記事ですが(笑)→鬼ブログランキング

よろしくおねがいしまっす!!!
posted by ルーク at 20:53| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

月収100万円ってリアル?!

こんばんわ、ようやく確定申告を済ませたルークです。

もう何年もやってるのに、毎年申告書の書き方がわからなくなる僕は「鳥頭」なんでしょうか?

さて、『目標を紙に書く』というのを皆さん一度はやったことがあると思うのですが、

「今」月収の目標を書けって言われたら、いくらって書きます?


10万円?、それとも1000万円?




とりあえず月収100万円って書いちゃいません?

そう「とりあえず」。。。

異論はあると思うんですけど、10万だと夢がないしイキナリ1000万ってのもねぇ。笑

なんだかワカランけど100万円なんですよ、僕は。

とはいえワタクシ最近までは100万円とは書けませんでした。

続きを読む
posted by ルーク at 23:27| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ああっ、なんだか

楽しくなってきました♪

ひとりでうんうん考えてた頃とぜんぜん違います。

訪問や相互リンクしてくれてる皆様ありがとうございますm(__)m

明日はちゃんと記事書くでーーーっ!!!

勉強系ではないが。笑
posted by ルーク at 00:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お金とSEXは同じ?!

『金融日記』とゆう頭キレキレの理系人間が書いてる人気ブログがあります。(経済、恋愛ともに鋭すぎる分析をなさってます)

少し前の日記になるが、こんな記事がありました。


『お金とSEXの共通点』以下一部抜粋


おそらく、このブログの読者の多くの方より、お金のこともセックスのことも僕は考えていません。

だって、お金とセックスの共通点は、「なければそのことばかり考えるけど、あればぜんぜん考えない」と言う事ですから。

あなたはお金とセックスのことばかり考えていませんか?








ううっ、スイマセン。。。めちゃめちゃ頻繁に考えてます


そしてどちらも不足してます。。。 _| ̄|○


そういや「精神世界」の本などでも『お金とSEXは同じエネルギー』っていってます。

ちょっと前の「SPA!」でも年収とSEX頻度の関係って特集してました(くだらねー。笑)統計とったら比例してるんだとよ!


ちょっと、どーなのよ?

どちらも充実してるか、どちらも不足してるかなんてシビアすぎんぞ!


みなさんどう思います?





はじめて訪問してくれた方、こんな記事でごめんなさい。笑

でも情報商材ってお金とセックス(恋愛)ばっかですよね♪



こっそり応援してください(笑)→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 17:28| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

大丈夫なのかぁ〜?

たった5人にコメントするのになぜか3時間もかかったルークです。。。

こんなんで友達100人作れるのかー?

やっぱりこれも「場数」なんでしょうか。

まぁなんにしろ初めて人様のブログにコメント残してきました!

よしっ明日は10人に…できるといいなぁ(笑)

posted by ルーク at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

おおっいきなりっ!!!

さっき『友達たくさん作ろう!』って記事書いたら

さっそくこんな情報が!

↓  ↓  ↓

月収100万円のスーパー大学生hideichiさんの相互リンク企画

さっそくのらせていただきます!


この方のメルマガ、かなりレベル高いっす。
posted by ルーク at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しくないとね♪

やっぱりねー楽しくなきゃダメっすね。

やってて楽しくないと続かないです。

何が?ってアフィリエイトです。

そりゃあ、お金が入るのがいちばん楽しいんだろうけど。

そうなるまでがねぇ。

いかに楽しくするかにかかってるわけです。

じゃあどうやって楽しくしていくかというと…



交流をもつ〜お友達をたくさん作る

これが一番ですよね。

だって基本的には地味〜で孤独な作業だもん。

たくさんの人とつながってることで挫折せずに続けられると思うんだな。

単にアクセスアップの為だけじゃなくってさ。交流を持つ。これが一番!


ってことで


友達100人計画 ←『○チリタ』みたいっすね(笑)



よっしゃー、ガンガン交流していくで〜!!!

posted by ルーク at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ただいま自己アフィリ中♪

これ買いました。。。ムフッ




































自己可能 2960円  



自己可能 4144円  




posted by ルーク at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

