2006年04月26日

見捨てないでやってください。。。

ぼくのブログに遊びに来てくださる数少ない皆様、

更新ゲキ遅ですいませんっ。汗

もともと更新遅いのですが、それでもお返しにはソッコー伺うというのをまもってたつもりなのですが。。。

最近それも遅れ気味でございます。

4月から働いてるお店の営業時間が変わって夜12時前に帰れることがほとんどないっす。泣

ああ〜レビューしまくりたいっす。

書きたいネタは山ほどあるっす。


見捨てないでくださいね。


あっ、それから「ブログ解体新書組」のエースの一人【しょうくん】がとうとう商材づくりに乗り出すそうな!!!

ぜひ「アンケート」に協力してやっておくんなまし!

マジいいやつです☆

アンケートはこちらから→http://my.formman.com/form/pc/chUVUWXs5GIu8nqL/


最近自分でも押せてない。。。→ 鬼ブログランキング

宜しくお願いしますm(__)m
posted by ルーク at 01:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん。

Shinです。

見捨てませんよ〜。

マイペースでいきましょ〜。

私も結構気まぐれ更新でっして…(笑!

ポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月26日 11:11
ルークさん、こんにちは。

更新しない事なら負けませんよ!(笑)

はよー更新せーってコメントきますから・・・

僕も見捨てないでね。。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月26日 13:02
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

アンケートのご紹介…超感謝です(*′艸`*)

兄やんを見捨てるわけないじゃないですか(*´ェ`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月26日 20:40
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

モテ系レビューしてくださいよー。ずーっとチェックしちゃったじゃないですか!

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@天下無双のSEO at 2006年04月26日 23:39
とうとう来るとこまできたまぁパパだぁ〜です

死にそうなくらい、何がなんだかわからない状態で!

でも、やっちゃうんだなぁ♪
今の自分
嫁さん選ばず、blogを択んじゃうんだなぁ

ははは!

応援バッチリ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月27日 00:36
りおんです

ルークさんお仕事忙しいんですね!

「最近自分でも押せてない」には笑いましたぁ〜

大丈夫!ルークさんにはファンがついているわっ♪

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月27日 22:10
兄やんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

お仕事も頑張ってくださいね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月28日 20:32
りおんです

ルークさん新しいりおんのサイトにコメントありがとうございました!

ちょっと。。。実験的にサイト作ってみたんですけど

練習ですわ

ほとんど趣味化しています(笑)

儲ける気ですねってかかれてたけど

ほんとに儲けようと思ったら情報商材レビューを

ブログでせずにPPC広告とかメルマガでアフィリエイトした方が確実のようですぅ

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月02日 12:29
shinさん、

ううっ、ありがとうこざいます。涙

おれはハレー彗星並みの更新頻度です。笑
Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:07
おうじろうさん、

やさしいねぇ〜おうじろうさんは。。。

やっぱり「パパ」になると違うんですね。笑
Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:08
しょうくん、

しょうくんは最も見捨てられたくない人のひとりです。。。
Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:09
りおんさん、

ありがとう♪

なぜかりおんさんのブログよりミクシィ日記のほうが気になってしまう。笑
Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:11
まぁパパ兄やん、

行くから待ってて!!!
Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:12
インフォーマンさん、

ごめんなさいっ!

楽しみにしてくれてたのね。。。

インフォーマンさんは「投資」

おれは「恋愛」で。笑

Posted by ルーク at 2006年05月07日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045967

この記事へのトラックバック
×

