2006年04月15日

方向転換!!?

こんばんわ、記事更新を10日ほどさぼってました。。。


さぼって何をしていたかというと。。。







モテ系商材の研究してました(爆)






ソレ系レビューのみのブログも制作中なのですが、ぜひこちらでもレビューしていこうかと。


いや分かってますよ! ジャンルは絞った方が売れやすいことも、SEO的にもどーなのよ?って思います。




が、オレのブログのカラー的に『アリ』でしょ!!!


遊びに来てくれるの「野郎」ばっかだし。。。


てことで



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


誰も知らなかった今どきの若い女のコと仲良くなるための秘密をインターネット初公開!今どきの女のコ50人に直撃取材をしてついに明らかになった7日で貴方が若い女のコを落とせるようになる究極の方法教えます!



最高にいい女を彼女にする超簡単モテる男になる方法



「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜


今、手持ちはこれだけです。


えっ?これだけ?って思ったでしょうか。


それとも、こいつアホちゃうか?って思ったでしょうか。。。笑




いいーんです『アホ』で!



みなさん、ていうか野郎ども(笑)気になったヤツはありますでしょうか?



応援してくださいっ、いろんなイミで(笑)→鬼ブログランキング


次回からぼちぼちレビューします☆




posted by ルーク at 01:01| Comment(46) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

先日はマイミクどうもでした。

いいんじゃないですか。(笑)

こういうのも。。

僕もそのヤローの一人だし。

実は、こういった商材を作ろうと検討しています。
できたらルークさんに最初に紹介しますよ。(笑)

ポチンコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月15日 07:10
こんばんは、空です。

左投げに転向中です♪

やりますね〜

恋愛系のe-bookは一冊だけです(汗

占いの本は10冊以上あります(笑

とくにタロットカードを勉強中です♪

でも、意外と女の子に不評です(汗

人生厳しいっすね(涙

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月15日 19:56
こんばんは。しょうです(´;ェ;`)

先日アンケートにご協力いただいたみなさんに同じ文面でコメントさせていただいています。

ご気分を害された方、本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

明日まで、学校の行事が忙しい身で
なかなかみなさんのブログに遊びに来る
時間がとれないのです…(´;ェ;`)

月曜日には必ず!!必ずもう一度遊びに来ますのでどうかご容赦ください…。


先日はアンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!!
お礼のご訪問が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

決定した無料レポートの方針を記事にしましたので、お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月16日 01:25
野郎ですいません。m(._ .*)mごめんなさい。
まぁパパだぁ〜です。

自分もこっち系始めようかな。
散々騙し&騙されやってきたから


応援ポチリ!

さっき復帰しました。Mixi

後でいきま〜す!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月16日 02:54
ルークさん、こんにちは〜野郎です。

レビュー拝見しました。

ルークさん、とても面白いです。

是非、新しいレビュー楽しみにしております。

これからも宜しくです

応援連打

Posted by takuchan at 2006年04月16日 15:28
おうじろうさん、

応援クリックだけしたので、無料レポ見たらまた行きます♪

ナニッ?!

商材作れるほどモテモテなのか?!!

ぜひぜひ作ったら拝見させてくださいまし。笑

こちらこそマイミクあざ゛ーっす。
Posted by ルーク at 2006年04月17日 01:21
そらくん、

一冊持ってるならタイトル教えてよー。笑

占い。。。若いのにオヤジのような手口だな。笑

左投げってなに??

自分セラピー???笑
Posted by ルーク at 2006年04月17日 01:23
しょうくん、

学生生活エンジョイしてるのね。。。

いいなぁ。笑

レポートマジ楽しみにしてます♪
Posted by ルーク at 2006年04月17日 01:25
まぁぱぱ兄やん、

騙し、騙され。。。

大人のセリフやね。笑

マイミクふたたびよろしく〜
Posted by ルーク at 2006年04月17日 01:26
たくちゃんさん、

たくちゃんさんもレビューしまくりですねっ♪

しかも上手!!!
Posted by ルーク at 2006年04月17日 01:28

モテモテ商材も

最近はいっぱい出てますよね〜!!

気になります(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月17日 13:57
ルークさんへ

こんにちわ〜MAXです^^

とうとう恋愛系に乗り出す気満々ですね〜

応援していますよ♪

ランキングもぽちっ!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月17日 15:53
ルークさん。
ご無沙汰してました。
Shinです。

モテ系商材、結構出てるんですね〜。
いつのまに!

がっつり菅野さんのと、あと1〜2個ぐらいしか知りませんでした。

これは、モテ系ブログつくって、そこでなにげなく、このような商材アフィリされてはいかがでしょう?(笑!

私は、PPC広告でピンポイントアフィリ作戦展開狙っていきますかね(爆

ポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月17日 18:23
ルークさん
こんばんは。有末やよいと申します。

>遊びに来てくれるの「野郎」ばっかだし。。。

女なのでここに書き込んでいいものか(笑)

でも、わたしも一応モテ系の商材を出していますので、
営業活動の一環としていいかしら(爆)

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.1kowamote.com

サイトのほうでは無料レポートもお配りしています。
【あなたの気になる彼女から
 「こんなの初めて!」と言われるマル秘デート術】


ブログのほうでは、マジメに情報起業の世界について語っています。
http://blog.yumenokoe.jp/
よろしければ遊びにきてくださいね。
Posted by 有末やよい at 2006年04月17日 23:52
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

・・・・・・

モテ系かいすぎ♪

タダでさえもてるのに??
もてて困っちゃってるでしょ??

も〜やらしいんだから♪

では、応援ポチっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月18日 00:18
応援しに来ましたぞ!
ポッチン!

今日はまだ時間がありそうなので
後でMixiりますわ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月18日 00:53
おっ?
コメント読みましたが
なにかあった?
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月18日 01:09
ルークさん、こんばんは。
冷やかしに来ましたー!
モテ系整体師ってAVみたいですね。
ヤローなんで目が離せません。
ソレ系ブログも完成したらおしえてください。
超うけてますよー(笑)
Posted by 赤飯@ダメ人間でもモテる情報もさがしてます at 2006年04月18日 02:12
兄やんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

モテレビューかなり楽しみです♪

更新期待(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月18日 02:40
ルークさん

ご訪問ありがとうございました。

恋愛系のレビューはまだ少ないですから、
がんばってくださいね〜♪

ルークさんのサイトのタイトルね、
「情報商材で夢見て悪ぃーかよ」って
本当、その通りだと思うんですよね。

わたしも情報起業という世界は、自分のアイデアと努力次第で
どこまでも登っていける可能性があるから、ここでがんばっています。

夢を見られる可能性。

今の日本では、特に必要だと思うので
いい方向に発展していってほしいですね。
Posted by アリスエ at 2006年04月18日 05:06
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

こういうやつ、あまりレビューされてませんよね。内心、興味津々です(笑)。どれが、どうとかさっぱりわかりませんがレビュー期待してます!

応援!
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 08:04
まぁパパだぁ〜です。
(*^∀^)ノ コンバンワ♪

コメント、ありがとうございます!
&熱い応援、ホントにアリガトう!

しかし、今日は非常に残念なお知らせが!


「私、明日早朝出勤の為、早く寝なければなりません」
つまり、ゆっくりお邪魔ができないんです。



でもでも・・・
そんな感じで「では!」で終わらせたくは無いまぁパパだぁ〜!


勿論応援をバッチリいたしまっせ!

ちなみに、私の名前は「まぁパパだぁ〜」
いつでもどこでも、まぁパパだぁ〜

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月19日 01:26
大田さん、

大田さんには必要なさそうだ。。。

だってモテそうだもん。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:03
MAXくん、

ありがとぉー!!!

更新遅いけど見捨てないでね。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:04
shinさん、

いやまさに「それ」をやろうとしてるのですよ^^
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:08
アリスエさん、

2回も訪問ありがとうございます♪

そうそう、商材のアフィリは「夢を分かち合うこと」と勝手に思ってます。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:11
リュウさん、

「幸せ絶頂の妻子持ち」には必要ないシロモノですね。。。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:12
まぁぱぱ兄やん、

仕事持ってると大変よね。。。

それでも即レスの兄やんをリスペクト!!!

Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:14
インフォーマンさん、

ぜひぜひ見に来てっ!!!

そして紹介し合いましょう、こっちのジャンルも。笑
Posted by at 2006年04月19日 02:15
赤飯さん、

みんな「オレも実は持ってる」とは書いてくれないのね。。。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:17
しょうくん、

モテモテのしょうくんに勝つために買い集めた。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:19
ルークさん、記事更新したんで
冷やかしに来てね(^_^;)

ついでに応援していきます。
ポチン。
Posted by 赤飯@オレも実は持ってる at 2006年04月19日 12:05
ふふふっ。

ルークさん。。。

もてもておうじろうです。

今度の商材は有料になると思います。

だって、すごい内容だし・・・

うぉーーー言いたい!

でも今は内緒。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月19日 19:02
トシボーも女にもてたイッス^^

これでもか!って○○●してみたい^^

では、応援ポチ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月19日 20:20
兄やんこんばんは!しょうです(*′艸`*)

今日も応援じゃー

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月20日 02:57
俺もモテモテになりたぁ〜い!!

モテモテになるために応援!!!!
Posted by ピンクのマティス at 2006年04月20日 16:40
応援にやってきましたぞ!

宜しくです!

もう、もてなくても良いかも!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 23:52
兄やんこんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

先日は貴重なご意見をありがとうございました♪

スパルタ合宿…参加です(*゚Д゚)ノ

頑張ります!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:03
ルークさんご無沙汰してました。

Shinです。

>いやまさに「それ」をやろうとしてるのですよ^^

すこぶる期待でっす!

でもちょっと忙しそうですね。
ご無理はなさらないでくださいね〜。

それではポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月24日 18:31
赤飯さん、

やはり持ってますか。。。ニヤリ

レビューもお願いっ。笑
Posted by at 2006年04月26日 02:09
おうじろうさん、

「すごい」って「エロさ」が?笑

おれにだけこっそり教えて。笑
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:12
トシボーさん、

激しく同意っ!!!

●●○な☆☆★をしまくりたいっ。笑
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:14
マティスさん、

おおっ、ご無沙汰ですっ。

無料レポ、心して読ませていただきます!
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:15
しょうくん、

まとめて返事許せっ。汗

アンケート、次の記事にのせるね♪
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:17
まぁパパ兄やん、

もうモテなくてもいいか。。。

若い頃どんだけ遊んだんじゃいっ!
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:18
shinさん、

やさしいお言葉ありがとうっス。。。

マジで存続の危機です。笑
Posted by ルーク at 2006年04月26日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたのWEBサイトは、Yahoo!の検索結果で上位表示されていますか?
Excerpt: ●あなたのWEBサイトはきちんと上位表示されていますか? ●あなたは今までのSEO対策で満足していますか? ●妥協して、ニッチなキーワードで上位表示を狙っていませんか? ●ビックキーワードで上位..
Weblog: アクセスアップ方法辞典 - 検索エンジン対策方法
Tracked: 2006-04-15 15:29

【確変アフィリエイト】
Excerpt: パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。
Weblog: 確変アフィリエイトってどんなもの?
Tracked: 2006-04-16 12:54

特進アフィリエイトプロジェクト??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング 人気ブログランキング こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんです。 すみません^^; こんばんは~ 実は、昨日は、朝..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-16 21:50

特進アフィリエイトプロジェクト??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング 人気ブログランキング こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんです。 すみません^^; こんばんは~ 実は、昨日は、朝..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-16 21:56

特進アフィリエイトプロジェクト??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング 人気ブログランキング こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんです。 すみません^^; こんばんは~ 実は、昨日は、朝..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-16 21:56

特進アフィリエイトプロジェクト??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング 人気ブログランキング こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんです。 すみません^^; こんばんは~ 実は、昨日は、朝..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-16 22:02
×

