2006年04月03日

こんなことってないですか?

こんばんわ、今「本業(整体)」のほうもこれからどうしようと悩んでいてなにかと手に付かないルークです。

いろいろとゴタゴタしています(主に頭の中)





さて、以前【ある商材】を買ったんですよ。

3万円もしました!!!

内容は「素晴らしいっ」の一言なものでしたがやっぱりチト高かった。

そんでその商材、アフィリエイトやってなかったんですよ。

代引きで直接送られてくる方式のみ。

おそらく『内容の秘密性により』だと思ってたのですが。。。




買って一か月後に急にインフォカートに登場しました!


しかも自己アフィリOKで1万円の報酬。。。_| ̄|○




お、の、れぇぇぇ〜




こうなったら売りまくってモトを取ってやるぜぇぇぇっ!!!


やっぱり焦って買うとよくないですね。汗


よろしくですっ→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 23:56| Comment(79) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燃えてますよ〜ぉ
Mixi

といいたいところですが
とうとう充電がこの時間で切れてしまいました。

昨日、やり過ぎました。
実は寝たのは4時頃。
コメント終わらせてから、アクセス解析やっちゃって

背中と右腕がとっても痛いです。
ジジイですから、
何とか花見から逃げたのになぁ

Mixi待ってまっせ
まだ4日目ですが、それなりになりました

宜しくです!

一等賞なんでヴぉち!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月04日 00:47
ルークさんこんにちは。
ご無沙汰してます。
赤飯です。
快眠グッズの紹介ありがとうございました。

ルークさん相変わらず商材買ってますね。
まぁ、夢だからしょうがないですよね!

最近レビューづいてるみたいなので
この商材のレビューも勝手に期待してます(笑)

ところで、よかったらバトン受け取ってください。

参照記事
http://sekihan.seesaa.net/article/16105467.html

応援していきます、ポチ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年04月04日 02:42
こんばんは、空です。

整体師ってエロくないですか?(笑

うらやましい・・・。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月04日 19:27
ルークさんへ

MAXです^^

内容が良かったならいいじゃないですか!

まぁ値段はどんまいです♪

その分稼いでください^^

応援していきます。

Posted by MAX・どのように記事を書くの? at 2006年04月04日 20:06
ルークさん。

こんばんわ。

Shinです。

レヴュー楽しみにしております〜!

ちなみに最近こちらはなんだか時間がまわせなくて、更新おろそかです(汗!

あ〜、タイムマネジメント、タイムマネジメント!

それではポチ
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月04日 22:24
りおんです。
おのれ〜っていうところで笑えました!
ごめんなさ〜い!
りおんもマニアのようにいっぱい買ってしまいました!(もしかしておんなじのかもっ!?)
アフィリエイトじゃなかったし・・・
レビュー待ってますぅ
でも〜楽しんでやってますの♪
応援クリック☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年04月04日 22:37
こんばんは〜〜♪

ビール飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^;

その商材なんなのよ〜〜〜〜??
アカン、これで明日は仕事が手につきません^^;

ではでは、応援ぽっちんです!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月04日 23:51
ルークさん、こんばんは^^


ある商材って???


もしや・・・・『レンジでチン●』ですか(爆)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月05日 00:48
こんばんは〜〜♪

花見に行きたくてウズウズのリュウです^^;

応援して帰りま〜〜ス!!

ではでは、応援ポチ〜〜ン!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月05日 22:13
ルークさーん!

こんにちはー。おうじろうです。

体調回復したので、応援にきましたよ。

がんばれー

ポチコー。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月05日 22:55
まぁパパ兄やん、

兄やんのミクシィ、ナニゲに充実してるじゃないすか♪

よろしくです☆
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:35
赤飯さん、

すまんっ!

おれの更新ペースじゃバトンは成り立たないっす。汗
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:37
そらくん、

どこがだよっ!!!

【カリスマ性大使】ってか?笑
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:39
MAXさん、

そうそう、売れることになったと思えば。笑

でも今買っても遅くはなかった。。。
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:41
shinさん、

ほんとに「時間」がほしいっす。

タイムもマネーも欲しい。笑
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:42
りおんさん、

絶対「同じ」のじゃないから。笑

知ったらドン引きです。笑
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:44
リュウさん、

妻帯者には教えられない商材です。笑
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:45
お侍さん、

答えはお侍さんのブログにコメントします。笑
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:46
リュウさん、

うっ、マメだ。。。
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:47
おうじろうさん、

体調壊してたの!?

今行きます!
Posted by ルーク at 2006年04月06日 00:48
おつかれヤロー!!!

僕もそんな経験がありますよ^^;


とくに値上げ前の商材とか・・・

あせるといけないですね。


熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月06日 15:47
こんばんは、空です。

ルークさん進んでいますか?

エロブログ作成(爆

私も何かエロイもの作ろうかな(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月06日 20:17
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

自己アフィリって、プログラムによって違うものもあって謎ですよね。売ってる側も気まぐれなんでしょうかね。

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月06日 23:38
ルークさん、こんばんは!

事件です!!


『レンジでチン●』が販売を一時停止しました(泣)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 寝フェラに感じたインフォ侍 at 2006年04月07日 00:06
アイパーさん、

まったくです。

商材買うときは「クール」にいかないとね♪
Posted by ルーク at 2006年04月07日 21:24
そらくん、

そらくんもエログ作ったらぜひ相互リンクお願いします。笑

ちょっと待っててね。

実践に忙しくて(爆)
Posted by ルーク at 2006年04月07日 21:26
お侍さん、

何っ!!!

それは大事件!!

エロすぎてダメだとか?笑

っていうかそのタイトルはなんですか。笑

Posted by ルーク at 2006年04月07日 21:27
インフォーマンさん、

商材出す側もインフォカートにはがっぽり取られるみたいですよ。

だから自己報酬OKというのはかなり太っ腹ですよね。
Posted by ルーク at 2006年04月07日 21:34
こんばんは♪

2ティアの話ですか!?

2ティア全然活用してません(笑

使い方とか分かりません(汗

エログ期待してます!

SM、とか汚いのはイヤです♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月07日 22:07
そらくん、

今そっちにレスしに行きます。笑
Posted by ルーク at 2006年04月07日 22:35
ぇ、別に関係なくないじゃないですか!?

一つのIDで別のブログにも使えるんじゃないんですか?

できるでしょ♪

サイト登録とかしてないから(タブン
Posted by 空 こっち来ました(笑 at 2006年04月07日 23:03
こんばんは〜〜!

既に親ばかのリュウです♪

早く更新したいとコメントにうまっちゃうぞ〜^^


ではでは、応援クリック!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月07日 23:33
おつかれヤロー!!!

更新前でした。。

とりあえず応援!!

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月08日 14:37
ルークさん、こんにちは〜タクちゃんです。
今度は、何の情報商材買ったのですか?
すごく気になります。
ヒロシさんの商材より良いですか?
今度、新しい商材のレビュー宜しくお願いします。
気になります・・・
何買ったんですか?
3万円・・・・代引きのみ・・・報酬1万円・・・
では、応援していきます。
応援連打、
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月08日 17:45
こんばんはーめぐです。
中身がそれで悪かったらかなりがっかりでしたね(涙
よかったのなら後は頑張って元をとりましょう〜♪

でわでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月08日 19:17
こんにちは
ぽち
整体さんですか?
私もお世話になってます
商材はよくかわれるのですか?
またきます
Posted by シン at 2006年04月08日 21:49
そらくん、

んっ?

そうなのか???

おれも2ティア理解してないみたい。笑
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:32
リュウさん、

最近加速してますねー。

やっぱ「パパ」になると違うのか?笑
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:33
アイパーさん、

ほんとすいません。。。

いっつも更新前。笑
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:34
タクちゃんさん、

う〜んヒロシさんの商材と比べるといっても「ジャンル」が違いますので。。。笑

トラックバックありがとうっす!
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:37
めぐさん、

そう、それがせめてもの救い。笑

これは売りたいッスね〜

報酬1万円だし♪
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:38
シンさん、

タクシーの運転手さんは肩こりや腰痛持ちの人が多いですよね。

商材は大好きです。笑
Posted by ルーク at 2006年04月09日 02:40
ルークさんこんばんは!しょうです(*´д`*)

それはかなりショックですね(´;ェ;`)

僕もショックなことが…

昨日の記事にも書きましたが意味不明にミクシ削除されました(´;ェ;`)

めげずに復活しますので、その時はまたマイミクよろしくお願いします!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月09日 02:45
こんにちわ!

ランキングから遊びに来ました^^

情報商材色々ためしてるみたいですね♪

僕が今1番押している『寝てフェラ♪』はもうためしました?

あの情報はスゴイっすよ!

しかも今なら安いっすよ!

応援するっすよ!

ぽち

ぽぽち

ぽぽぽちちちちちちちちいちちちちちちっち!
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月09日 09:10
ルークさん、こんにちは。
いつもご無沙汰です(^_^;)

呪いのバトンじゃないのでアレは
気にしないでください。

SEXうけました(笑)

最近どうですか?
Posted by 赤飯 at 2006年04月10日 13:43
兄やんこんばんはd(′∀`o)しょうですよ〜☆

新しいサイトも楽しみにしてるぜ!!(笑)

ミクシは近いうちに必ず…♪

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月10日 22:39
ルークさまんさ、こんばんにゃ!

ベルセルクって果たして

無事エンディング迎えられるのかしら・・(心配)

しかし何なんですかね、その3万の商材って!

うげ、気になる♪

応援ぽちぽち★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 00:07
こんばんは!!

さっきまでビール祭りだったリュウです^^;

僕は腰痛なんでお世話になろうかな^^

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月11日 00:17
しょうくん、

なぜゆえ???

しょうくんが削除されるなら他にもたくさん削除されそうな人達がいるのに。。。
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:36
マネーの子犬さん、

初めまして、いらっしゃい♪

いきなり『寝フェラ』っすか?笑

商材大好きですよー☆
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:38
赤飯さん、

最近どうですか?って。。。

SEXのことですか(爆)

ぼちぼちです。笑
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:40
しょうくん、

最近やる気ない「兄やん」を許して。。。
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:41
neccoさん、

「ベルセルク」ぜったい終わんないと思います。

収集つかなそうだもん。笑
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:43
リュウさん、

ってかいつでも「ビール祭り」じゃないですかっ!!!

鈴ちゃん、どう?
Posted by ルーク at 2006年04月11日 00:44
ルークさん、こんばんは^^


レンジ〜が販売再開されています(汗


しかし、カートでは中止のまま・・・


そんなにヤバイ商材なんでしょうか(笑)?

応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月11日 06:30

コメントありがとうございます♪

本日もちょいと忙しいので、コピペですいませんが

応援だけしていきます!

また後日記事を読ませてもらいますね^^
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月11日 19:32
兄やんやっほー(*゚Д゚)ノw

最近忙しいみたいですね(゚д゚;≡;゚д゚)

健康には気をつけて♪

また来まーす☆癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月12日 20:52
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

突っ込み感謝^^

鈴ちゃんおなかで大暴れっす^^;

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月12日 23:33
お久しぶりです。
30000円ですか〜

何だろう?
ガンガン売ってくださいね〜

応援していきます!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年04月13日 03:44
コメントありがう☆

記事更新はまだかな?

ものすごい量のコメントが・・・(笑)

でわ〜

応援ぽち
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月13日 07:10
ルークさん、こんばんは^^


応援に参上♪


ぽちっと!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月13日 20:21
こんばんわ。
楽しいものを用意しましたので、遊びに来てください。
息抜きしましょう。

ポチッと応援!
Posted by ピンクのマティス at 2006年04月13日 23:59
Mixiに捨てられて〜

応援に来ました!

強制大会!
確か、ルークさんから来ていた
メッセージ、まだ読んでいなかったんですわ

マジにMixiにぶっちぎれ寸前です


応援ポチリ

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月14日 01:41
ルークさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月14日 14:12
冬眠から覚めたトシボーです。

SEO対策がうまくいったと喜んでいたら(泣)

一気に200位以下に転落!
悲しいっす...

あまりのショックに...
コピペでスイマセン。

では応援ぽちっとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月14日 15:15
兄やーんこんにちは(*´д`*)しょうです☆

今日は応援ですな☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月14日 15:22
こんばんは〜♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

なぜか気になるこのブログ・・・
早く更新してちょ♪

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月15日 00:26
お侍さん、

すぐにそちらに伺います。笑
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:45
ピンクのマティスさん、

こちらこそなかなか遊びに行けなくてすいません。。。汗

今伺いますっ
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:47
しょうくん、

腰は治った?

腰は大事だぜー。笑
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:48
リュウさん、

鈴ちゃん、大暴れっすか。笑

おてんばになるかもねー。笑
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:49
守屋さん、

おおっ、すつかりご無沙汰しちゃってます。。汗

即、遊びにうかがいますっ!
Posted by at 2006年04月15日 01:50
マネーの子犬さん、

これからも「この遅いペース」につきあっていただけるとありがたいっす。笑
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:52
お侍さん、

たった今ようやく更新です。汗

期待してて♪
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:54
まぁパパ兄やん、

兄やんまでやられたか。。。

やっぱ「ブログのリンク」はイカンのかねぇ。
Posted by at 2006年04月15日 01:56
タクチャンさん、

ブログ量産。。。笑

遊びにいきますね♪
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:58
トシボーさん、

おおっ復活したんですねっ!

遊びに行きます♪
Posted by ルーク at 2006年04月15日 01:59
しょうくん、

ごめんねー。今更新した。笑
Posted by ルーク at 2006年04月15日 02:00
リュウさん、

うれしいこといってくれますね。涙

やっと更新しました♪
Posted by ルーク at 2006年04月15日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16101433

この記事へのトラックバック

俺流!ヒロシ Dream Web 講座!体験談??
Excerpt: 皆さんの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-06 17:53

非常識なアフィリエイト術 実践??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんばんは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-09 20:41

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト??
Excerpt: 本当は、3日連続の同じ商材に、ついての、レビューだったのです。3日連続の、レビューは、すべて、本日のタイトルでもある、インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイトの完全攻略レビューなのです。
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-14 20:17

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!権利収入で経済的自由人になろう!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-05-07 07:16
×

