2006年03月31日

Dream Web講座 その2

前回から続きます(すぐ↓にあるのでリンクなんぞ貼りません。笑)

【もと関西ナンパ師界のドンであり、今やネットビジネスでも成功を収めている俺流ヒロシさんの商材】




『Dream Web講座』


結論として《初心者〜中級者向けの非常に優良な商材》としました。

でも僕はこれを『コレクション』してしまいました。

そう、実行出来なかったのです。

そして『ブログ解体新書』でこうして一歩を踏み出してます。


さて、僕は『Dream Web講座』のどこにつまづいたのでしょう???





図解がないから?





…違います。

ぶっちゃけブログなんぞ図解がなくても出来ます(じゃなきゃこんなにブログ人口がいるわきゃねー。笑)

ホームページだってビルダーがあれば出来るはず。



もっと「根本的」で『この商材最大の特徴』…そう、


自分の大好きな事をテーマにする



ここでつまづいたのです。

いや、今なら解るんですよ、自分が「好きなことをテーマにしたほうがたぶんうまくいく人間」であろうことも、

記事や文章にもそのほうが『パワー』が宿るということも…


でもその時はムリでした。好きなこと故にというやつでしょうか。

「好きなこと」と「稼ぐこと」を結び付けきれなかったのです。

もちろん好きなことの「ジャンル」にもよるでしょうし、まさに「その人による」のでしょう。

でも僕は思うのです。誰もが憧れる【大好きなことで稼ぐ】 これは思ったより心理的ハードルが高いんじゃないかと、特に初心者には。


だから


ほんとに初めての人達にとってはある程度【テーマ】も【扱うもの】も決まっていたほうがいいと思うんですよ。


そう、『ブログ解体新書』のように。。。








「好きなこと、得意なことでいくか」「稼げることでいくか」

「ニッチな市場でいくか」「大きな市場でいくか」

これはどちらも推奨する人がいて、どちらも正論だと思います。

単に「やり方」が違ってくるだけです。



『Dream Web』講座には実際「好きなことで」結果を出してる人もいます。


ただ僕の場合、あくまで僕の場合は

【稼げそうなこと】→【好きなこと】→【稼げること】→と進んでいき、最終的に【大好きなこと】に戻ってくるという道程をたどるような気がしてます。



みなさんはどうですか?






ちなみに『Dream Web』講座はどのジャンルでもいけるように作ってありました(こなすまで次を見てはいけないのですが全部見てしまった。笑)

こうゆう迷いは他の購入者にもいたようで。。。

ヒロシさんは質問に「想定の範囲内」的に答えてらっしゃいました。笑



そーいや『アダルトサイト』はまさに「好き」で「稼げる」ですね。

なぁそーだろ?野郎ども。笑




ていうか大好きな「情報商材」でやってるじゃん、オレ。笑



【いろんなイミでやっぱり最初の一本だと思う】


『ブログ解体新書』 →手に入るのは3月31日まで


【好きな事じゃなきゃダメなのよって方は】


ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』


すいません。。。長い割に浅い考察で。汗

鬼ブログランキングよろしくお願いしますっ☆


























posted by ルーク at 01:02| Comment(36) | TrackBack(2) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2分〜2分半で当てる場所によってもあります。

ビミョウかぁ、まだまだですなぁ

応援ポチット!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月31日 02:10
まぁパパさん、

そうねぇ、次の日フツーに眠かったもん。笑
Posted by ルーク at 2006年03月31日 13:37
ルークさんへ

ハロハロォ〜!

キーシュだよん♪

『アダルトサイト』・・・・キラ〜ン☆

キーのエロエロレイダーが察知しましたよんッ♪♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月31日 17:59
ルークさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

レポート参考にしてくださって、
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

この商材も、
りんごにはとても魅力的です…(> <)

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月31日 20:25
ルークさんへ

こんばんみ〜

MAXです♪

アダルトサイトの管理は…

ですねー

ミクシィでルークさんだと思われる方を見つけました。

でもルークさんかはっきりと判明できませんでした><

ただ共通点は筋肉のみですぅ

応援していきます♪
Posted by 失敗しないアフィリエイト講座・MAX at 2006年03月31日 20:58
こんばんはーめぐです。
私はHP作成はすべてドリームウィーバー使用しています。
逆にビルダーが使えません(爆

でわ応援です♪
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月31日 23:14
こんばんは♪

日曜しか休みが無いリュウです^^

大好きを仕事に・・・・

確かに精神的にあるみたいですが
お客様に喜んで貰えると自然と吹っ切れるようです^^

起業・・・しますか^^

ではでは、応援ぽっちんこ!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月31日 23:14
キーシュさん、

察知しましたか♪キラーンと。笑
Posted by ルーク at 2006年03月31日 23:21
りんごさん、

そうそう。りんごさんの紹介してた

「ダイヤモンドプロジェクト」も

『好きなことで』っすよね♪
Posted by ルーク at 2006年03月31日 23:23
MAXさん、

うっ、よく見つけましたね。。。汗

放置なのに。。。

マイミク依頼送りました♪
Posted by ルーク at 2006年03月31日 23:24
めぐさん、

ドリームウィーバーって何だ???

有名なやつ?

調べてみます♪
Posted by ルーク at 2006年03月31日 23:27
リュウさん、

リュウさんの起業テーマは。。。

やはりビール?笑
Posted by ルーク at 2006年03月31日 23:29
こんにちは、なかなか来なくてごめんね〜(更新もしてなくて)

あたし、失恋してもうたよ!昨日の今日なんでまだへこみ気味・・・。

徐々に上向きになれるはず

また新しいものレビューされて活動的ですな。
そいじゃ、またねん♪
Posted by スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー at 2006年04月01日 09:37
マッチョ同盟★ルークさん、おはようございます。
いつもコメント、応援ありがとう^^

今年はマッチョがブレイクするぞぉ!
マッチョやっててよかったね。

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年04月01日 10:29
ルークさんこんにちは!しょうです(*′艸`*)

レビュー褒められて喜んでいる僕です♪

HPは作れません(笑)

勉強しないといけないかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月01日 16:18
オッサーさん、

ん、今行く。
Posted by ルーク at 2006年04月01日 23:29
マスター、

最近読んだある商材に「若いギャル」は筋肉好きが多いと書いてありました。爆
Posted by ルーク at 2006年04月01日 23:31
しょうくん、

おれもホームページ作れません。笑

時間差アフィリ欲しくなってきた。。。
Posted by ルーク at 2006年04月01日 23:32
おはようございます&#63893;、ルークさん。

御来店 ありがとうです。

もう、ブログを 研究(遊ぶ)してます。

オススメ・サイトの 紹介等、含めて。

ルークさんの &#63899;プロフィール&#63899;も

紹介してありますよ、今から。

応援ポチっと。。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年04月02日 08:24
ふつーに眠かったかぁ
自分はかなりバッチリなんだけどなぁ
ちなみに義母にプレゼントしたら
「絶賛」してたんだよなぁ
スナックママやっていて、かなり疲労してたから

当てる場所もあるんで、工夫してみてくんしゃい!

応援ぴチン!
押しときましたよ〜ぉ!宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 09:33
コメントありがとうございました。

最新コメントのぐちゃぐちゃ、
今朝から原因究明中です。
(ここ2日間、何もしてないのですが)
→まったくわからん状態です。

アドバイス、ありがとです。
早速、とりかかりますわ。

もろこし君、よろしくです。
応援ぽっチン!
またまた押しました!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 13:35
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!

後ほどまたきます。
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 18:13
こんばんは。

ルークさん、何か次のビジネスの目安ついてるんですか?
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 23:15
こんばんは^^


恋愛系商材のレビュー期待してます(笑)


今、私は『レンジでちん●』を購入するかどうか真剣に悩んでます(爆


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月03日 01:37
大店長、

見ました。。。

嬉しいけど恥ずかしい。笑

あざーっす☆
Posted by ルーク at 2006年04月03日 02:44
まぁパパ兄やん、

おおっ2回もありがとう!!

おれもこの稼ぐ気ゼロのブログどうしようかなと思ってます。笑
Posted by ルーク at 2006年04月03日 02:46
空くん、

変えといたよ♪

うーん、携帯アフィリと恋愛系商材専門ブログ。

見たいだろ?

ぜってー見たいだろ?笑
Posted by ルーク at 2006年04月03日 02:49
お侍さん、

それ専用のブログ作ってVIPでご招待します。笑

その商材も買ってしまうでしょう。爆
Posted by ルーク at 2006年04月03日 02:50
ルークさん。

Shinです。
こんばんは。

>【稼げそうなこと】→【好きなこと】→【稼げること】→と進んでいき、最終的に【大好きなこと】に戻ってくるという道程をたどるような気がしてます。

↑いや〜、同感でっす。
大好きなことから始めようとしちゃうものなんですよね〜。でもそれで稼ぐのはすぐには難しいとわかったとき、受け止めたくない自分がいて、えらく葛藤が生じたものでした。

それではポチっと。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月03日 02:52
shinさん、

おおっなぜかshinさんはコメント返し書いてると

現れる。笑

おれはやはり「好きなこと」で行きます♪
Posted by ルーク at 2006年04月03日 02:59
パンチャマ!

久しぶりになっちゃった、ごめんね<(_ _)>

あたしもこれやろうとしてたんだ〜。

へぇ〜なるほどねぇ。なかなか好きなことって

稼ぎには結びつかないんだよね。うんうん。

どか〜ん!
Posted by はぴこ@ハピマケお土産付き! at 2006年04月03日 17:58
こんばんは、空です。

恋愛系ブログ絶対見たいです!

やってる人少なそうですし、自分で書いてておもしろいんじゃないんですか?

もちろん、毎日通います♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月03日 19:28
総長、

「やること」増やしていくのきついな〜って思ってたんだけど『つながるように』していけばいいのかな?と思います。

そんであの商材とミクシィなのね。納得
Posted by ルーク at 2006年04月03日 19:59
そらくん、

でしょ?

まさに趣味と実益。笑

そういやそらくんの好きな「奥様攻略」の商材も見つけました。笑
Posted by at 2006年04月03日 20:01
駄目ですよ、週頭から夜更かししすぎちゃ!
自分は遅くとも3:15ぐらいには寝ましたから(同じだ)

とっても眠いです。
もうこんな時間で
無理しちゃ駄目ですね。

でも、更にそれより遅い時間にコメントをくれた強者がいたりと

みんな本当に大丈夫なのか、真剣に心配になってきました。

健康管理は人間の基本!
さぁみんなで破りましょーーーーぅ!

応援ぴチン!
押しましたぜ、兄貴っ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月03日 22:48
まぁパパ兄やん、

なんか今日も夜更かしの予感が。。。笑

明日(30分後。笑)応援行きます♪
Posted by ルーク at 2006年04月03日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ついに殿堂入りブログ解体新書販売終了
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 「今日でブログ解体新書販売終了か~!」 な~んて..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-31 16:36

ついに殿堂入りブログ解体新書販売終了
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 「今日でブログ解体新書販売終了か~!」 な~んて..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-31 16:38
×

