2006年03月24日

情報起業、アフィリエイトとの出会い

こんばんわ、「情報商材大好き♪」とか言ってるわりにはレビューの記事が少なすぎる不思議なブログの管理人ルークです。。。

ただいまブログを改革しようと思案中、レビュー記事がほとんどないのはイタすぎますっ。

トップ記事も変えられんっ。汗


ってことでたまには情報商材レビューします!!!


まずは最初に購入したネットビジネス系の情報商材。。。




『Dream Web講座』



作者は今やすっかり有名になられた「俺流ヒロシ」こと土屋ヒロシさん。


会社を2つ設立し、今は『金持ち父さん』を実践すべく投資のほうに力を入れているみたいですが、もともとはバリバリのアフィリエイター。

最近では儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)  が皆さんご存じなんじゃないでしょうか。




この「俺流ヒロシ」さん、知る人ぞ知る

関西ナンパ師界のドン的存在だったお方です。

当時から彼の書く『ナンパ日記』は面白くてよく読んでたのですが、惹き付けるものがありましたねー。人間的に魅力があるというか。



今や、女も金も!!!



何事も究めた人は「マインド」が違うのですね。。。

で、そのナンパ日記がある日突然「俺流!成功法則」(今はタイトルが違います)という日記に変わり、これまた面白いので読み続けてたらネットビジネスに興味を持ってしまったわけです。


今はめったに更新しなくなってますが、「俺流ヒロシ」さんのブログ面白いっす!

特に『最初の2ヶ月』頃のやつ、文章の勉強にもなります♪(最近のはほとんど近況報告。笑)



…あれっ? 商材のレビューのはずがヒロシさんのレビューに(笑)



ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』


次回、ちゃんと『Dream Web講座』の【内容】をレビューしますっ。汗



よろしくお願いします→鬼ブログランキング













posted by ルーク at 23:25| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、おはようございます。
ブログは文章力が大事だって最近つくづく思ってます。
「Dream Web 講座」のレヴュー楽しみにしてますね

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月25日 09:31
ルークさん こんちくわ^^

MAXです♪

今まで情報商材の記事がないから

ずっとノウハウマニアなのに

「あれぇ!?」

と思っていました

これからの商材の記事を楽しみにしています

応援 ぽち!

Posted by ネットで稼ぐサイクル?MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) at 2006年03月25日 16:51
ルークさんこんばんは(*´д`*)

大学は春休みのしょうです♪

いよいよ動き出しましたね…

これからレビューの嵐!嵐!嵐!

期待してます(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月25日 17:59
こんばんは、空です。

マインドなら私も負けませんよ(フフフ

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月25日 20:17
秊こんちはー、ルークさん。

どうですかー?

今度は 左のリンクを 楽しく

書きましょう。鍊鍊

大店長撚は コメントでもしてますよ。

大失敗も しました。聯
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年03月25日 22:52
こんばんは〜♪

飲酒で訪問のリュウです^^

土屋さんってナンパ師だったんですね♪
男前ですもん^^
羨ましいな〜〜

次回マジレビューたのしみっす!

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月25日 23:34
マスター、

ありがとうございます♪

マスターの更新ペースを見習いたいっす。汗
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:46
MAXさん、

いや〜、やっぱり?笑

でもネタが少ないッス。。。

マニアというわりにそれほど買ってない(爆)
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:49
しょうくん、

春休みかぁ〜。。。懐かしい響き。笑

嵐、嵐といきたいのですが。。。

販売停止のものばかり持ってるのよ(爆)
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:52
そらくん、

もちろん【エロマインド】のことだよね?笑
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:53
大店長先生、

またまた的確なアドバイスありがとうございます

といいたいのですが。。。

絵文字はちょっと恥ずかちい。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

うむうむ、やっぱマインド大切ですよねぇ。

まぁ、それが難しいのですが・・・
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:56
リュウさん、

おれも飲酒中です。笑

花見の季節が到来です♪

ヒロシさん、先日NHKに出てましたねぇ。
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:58
ども、風来坊さん、

あいかわらずマメに廻ってますねぇ。笑

「マインド」。。。最もおれに足りないもの。笑
Posted by ルーク at 2006年03月26日 01:17
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

マメに廻ってるかなぁ?
自分じゃよくわからないや。

何はともあれ、次回の更新に期待。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 23:17
ルークさん、こんばんは^^

俺流ヒロシさん、かっこいいですね〜♪

実は知人にそっくりです(笑)

レビュー期待してます☆

応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月27日 00:30
風来坊さん、

やっぱりマメだよ。笑

いつも更新前ですまんです。汗
Posted by ルーク at 2006年03月27日 17:12
お侍さん、

忙しい中あざーす!

モニター中の商材。。。

もしや和佐さんの新作??!!
Posted by ルーク at 2006年03月27日 17:16
ルークさん、こんばんは〜

ルークさんより、もっとレビューしてない
人間がきましたよ〜〜(笑)

久しぶりに、自分のブログ覗きました。
コメントいただいてて、ありがとうです!!

ようやく目処が立ってきましたよ!
物凄く、力入ってます!!

応援して帰ります。
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月27日 18:35
平原さん、

万吉万吉って。

ヒドいわっ。

もうブログ解体新書には飽きたのねっ。

置いてかないでぇーーーっ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月27日 21:37
ルークさん、こんばんはーめぐです。
お休み中にご訪問とコメントありがとうございました^^
本日より復帰いたしましたのでご報告です。
応援してから帰りますね!
 
ぽちん★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月27日 21:50
こんばんは〜♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

レビューはまだかい??(プレッシャー^^)

次回が楽しみ♪

では、応援ポッチンっと!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月27日 23:39
ルークさん。

こんばんは。
Shinです。

土屋さん、なるほど納得です。
いや、私、自動アフィリで初めて土屋さんのこと知ったもので…

土屋さんが自動アフィリでやっているブログもなんとなくテーマが共通している^^

しかしアフィリについては最近思うのですが、人によっては、ある程度自分の得意なテーマでやるべき、という派と、自分の好きなことは除外してやるべき、という派に分かれますよね〜。

私は、どちらも正論で、それぞれ違う戦略(思考の部分)をあてはめる必要がある、なんて思っています。(なんかうまく説明できないっすね)

主観的でいく、客観的でいく、みたいな??

土屋さんの場合は、ある程度、得意の分野でやられていますね。

それがまた、すごく需要があるテーマですよね〜。
ある意味一石二鳥なのかも知れません。

私は、自分の好きなことは除外してやるべき派ですね。

ほんとは、好きなテーマでやりたいですけど^^

それでは応援ポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月28日 00:36
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

この商材は、インフォーマン知らないんで、レポート楽しみです。

応援!
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年03月28日 13:01
こんにちは〜コメントありがとうございます。
kirapanです。
実は私が一番初めに買った情報商材は、ヒロシさんの
Dream Web講座でした。
しかし、内容が中級者向けのような感じで、
ついていけず、ブログ解体新書を初心者と感じ
解体新書でブログを開設しました。
早くヒロシさんの講座についていけるよう、
頑張っています。
レビュー楽しみにしています。
応援ポチッと
Posted by kirapan at 2006年03月28日 15:12
こんばんは!
外出中のしょうです(*゚Д゚)ノ
帰宅は明日なのですが、昨日応援してくれた方に応援のお返しだけでもと思い、ネットカフェに来ました!
今コメント周り中です☆
みなさんに同じコメントを書き込むのは心が痛いのですが…。・゚(つд<。)゚・。

どうかご了承くださいね(´;ェ;`)

ではまた明日来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月28日 21:09
リュウさん、また飲んでやがりますか。笑

ただいま書き終えました。。。
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:37
めぐさん、

ありがとうございます♪

復帰されたのですね!

よろしくおねがいしますっ
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:39
shinさん、

僕が書きたいと思ってたことをすべて言ってしまいましたね。笑

実は「そこ」なんですよ。
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:41
インフォーマンさん、

お楽しみに♪

っていうかもう書いた。笑
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:42
kirapanさん、

やはり。。。笑

あのメールでもしやと思ってました。

同じ道のり。。。『友』と呼んでいいですか?笑
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:45
しょうくん、

旅行楽しんでる?

なんとかしょうくんが帰るまでに更新できたぜっ
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

