2006年03月17日

人とのつながり(ルーク版)

スーパー大学生のしょうくんがちょっと前に「人とのつながり」についての
3部作「相互オブザリンク」笑 なる記事を書いてたのでおれも便乗してみる。


おかげさまで、ちょっとずつコメントや相互リンクのお誘いもいただけるようになりワタクシとっても楽しいです♪

みなさんとやりとりする中で「気づく」こと盛りだくさんです。

しかしコメントするのも、返すのも思ったより大変なのものだなあ、と思ったりもします。

そんでやりとりの量が増えると「雑」になったりするんだな。

具体的にいうとみなさんのブログをちゃんと見てなかったりするんだな。

トップ記事と最新記事だけ読んで「〜ですよねー」とか言って相互リンク貼ってハイ、お友達。。。

いくらアクセスアップが大義名分とはいえどうなんだろう???



それに皆さんのブログ廻ってると

「おおっ、これは勉強になる!」てブログが山ほどある。

全部読みてえー!と思いつつ「次行かなきゃっ」

次に来たときも同じ。。。


「宝物」がたくさん見つかるかもしれないのに。。。


今たいして稼げてないのなら、商材買い足すよりもよっぽど効果があると思うんだよな、皆さんのブログ見て研究するのは。

だからこれからは




じっくりと





スミからスミまでナメまわすように。。。









皆さんのブログ見て勉強しま〜す(笑)

そして関わってくださる皆さんをよく知りたいと思うのです。


よろしくお願いしますっ→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 21:19| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、こんばんは^^


キャッ!そんなになめないで(爆


ついにラブマケの感想書きました(笑
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月20日 01:47
ルークさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

りんごも気になったブログには
ゆっくりくつろいでしまいます(笑)♪

だから、
ブログ周りはほとんど1日ががりです…(^^;)

「不器用ですから…。」
(by 菅原文太)

応援の「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月20日 11:46
お侍さん、

即、見に行ったから。笑

筆舌に尽くしがたいほどの研究。。。笑



Posted by ルーク at 2006年03月20日 17:42
りんごさん、

「不器用ですから」は

文太じゃなくて、健さんじゃ。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月20日 17:45
こんばんは、空です。

良い文章ですね〜と言おうとしたのですが

赤字にして強調するところ間違ってませんか?

純情・純潔な高校生なら誰でもムフフと思うはず

です。今日の文はお蔵入りですね(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月20日 20:37
こんちはー、ルークさん。

大店長です、また、りんちゃんの後か、、、

あのー、ご来店ありがとうです。

今後とも、よろしくたのみます。

リンクしておきますので ご確認下さい。

ルークさんの左のリンク達、一行づつ 空行しましょう。

<a href="http://328list.cn-jp.net/merumagabk1-8.html#10" target="_blank">
お気に入りリンクに空行を入れる方法</a>

Posted by だ、だ、だ、だ、大店長だーい。 at 2006年03月20日 20:46
おつかれヤロー!!!

僕もいろんなところを回るのが
大変だと気付きました^^;

でも、たしかにいろんな情報がありますよね。

ホントに宝のように。。

なめまわすように見ていくと勉強になりますね。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月20日 23:28
そらくん、

お蔵入りとまでいうか。笑

ってかそらくん高校生じゃねーだろっ!!!

的確なツッコミありがとうよ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月21日 00:00
大店長、

ありがとうございますっ!!!

〜方法。。。で終わってるのは大店長のブログに聞きに来い!ということですか?

行きます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月21日 00:04
アイバーさん、

まさにアイバーさんのブログが宝の宝庫ですっ!

じゃあ、まずアイバーさんからナメナメしちゃいます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月21日 00:06
ルークさんへ

はいはぁ〜い♪

ブブッピドゥ〜♪

チラ見せ☆キーシュです♪

ごめんなさい!!!

今日は朝から東京へ移動するので

応援だけこの時間に・・・・☆

今日はちょっとおもろい事を

記事にしちゃいましたん♪ムフフ♪

でも、本当にルークさんが言うとおりだ。

コメント返すって大変だなって始めて感じて

コメントの重みも分かるし

自分の対応も振り返っちゃう。

ここで書く言葉が、相手にとっては

全てだもんね♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月21日 02:40
こんばんは〜
守屋です。

コメントが増えるとどうしても
作業になりがちな気はします。

その先に人間がいるってことを
忘れてはいけませんよね。

P.S.
パンダをバカにしてはいけません(笑)
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月21日 03:34
おはようさんです。

リンクの手順で 貼ったのですが

出来てません。URLを、、

http://328list.cn-jp.net/merumagabk1-8.html#10

アドレス(D)に コピペして下さい。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年03月21日 07:25
ルークさんこんにちは!
しょうですo(`・∀・´)o
先日はあたたかいアドバイスありがとうございました。・゚(つд<。)゚・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

あ!僕の名前が出てきてる(*′艸`*)
ありがとうございます☆
確かに皆さんのブログは情報の宝庫ですよね♪
僕もついつい長居しちゃいます(笑)

ここも記事をついつい色々と読んじゃいます(*´ェ`*)

ではでは!癒し応援クリックぽっちん♪

Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月21日 16:33
マッチョ同盟ルークさん、こんばんわ
いつもコメント、応援ありがとう^^
私もコピー&ペーストでコメントすれば早いかなぁって思ったことがあったけど。。。無理です、私の性格から。だから、30分で10もコメントできればいいほうです。
その分、一杯気持ちを込めてます

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月21日 20:42
ルークさん、こんばんは^^

おかえしに嘗め回しにきました(爆

なんて怪しい会話だ・・・


応援!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 22:04
キーシュさん、

「チラ見せ」?

即うかがいますっ(笑)

ちなみにキーシュさんのブログを巡るのは一日かかるでしょう。笑
Posted by ルーク at 2006年03月21日 23:59
守屋さん、

そうですね「ネットビジネス」も人と人。

パンダ。。。なにげに気に入ってる?笑
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:01
大店長、

ありがとうございますぅ〜☆

な、なんだこのサイトは。。。?!

「ブログ解体新書」要らなかったんじゃ。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:04
しょうくん、

ありがとう☆

しょうくんのブログもナメナメ、じゃなくてなめるように見て研究したいブログです。笑
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:06
マスター、

そこがマスターの素敵なところっス♪

気は優しくて力持ち。。。リアルにそう思います。

ありがとです☆
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:10
お侍さん、

あん☆そんなとこまで(爆)
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:11
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

僕のサイトは間違った知識を入れることになるので参考にしないでね^^
え、元々する気ない??

あ、嘗め回すとコメント活動で寝不足必死です。

僕がそうですから^^;


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月22日 00:21
リュウさん、

いえいえ^^リュウさんのブログもナメナメしたいっす。笑

ほんとにねー、コメント何十件してる人は超人か?て思います。笑
Posted by ルーク at 2006年03月22日 00:29
こんちはー、ルークさん。&#63893;

リンク表示、かっこ良くなったね。

安心しました。&#63893;
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大ちゃん at 2006年03月22日 20:31
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

よし、舐めてくれ。
舐めまわしてくれ。


ほどほどに。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 20:50
ルークさんこんばんは。
3日考えましたが
年収300万でモテモテがいいです。
一人指名できるなら270万でも可。
明日は夜王でも録ろうかな。
ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年03月23日 03:56
ルークさん、こんにちは!

謎のあかひげ薬局おうじろうです!

ふふふっ。僕の記事は長いから辛いだろ。。。

書いてるほうもちょっと辛いんだぜぃ!

だから週に1回くらいしかアップしないんだぜぃ!

・・・・・・・

すいません。。。。

ナメないでね。ぺろぺろ。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 09:49
ルークさん。

Shinです。

今の私に"ズキっ"とくる内容です。

私も同じですよ。
というか私のほうがひどいです。

ただでさえ、いろんなことを同時進行でまわしていたりするので、どうしても雑になってしまいます。それはそれとして、

私の場合、ネーミングの使い道間違えたり、タイプミスで失礼なコメントしてしまったり…(ナイアガラの滝汗!
あとからお詫びコメントなど入れさせてもらって、まったく自分、失礼でサイテー…なんて思ってしまってる今日この頃なんです。

充分気を付けますが、もしこちらでもやっちゃったら、そのときはそんな私を許してくださいね。

ではではポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月23日 12:37
ルークさんへ

ただいまぁ〜!

やっぱ好きやねんっ大阪☆キーシュです♪

うん、コメント周りすることによって

得られる事は本当に大きいよね!!

だって、1つじゃないんだもん♪

応援ぼち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月23日 12:47
お久し振りです。
ネットビジネス指南塾のピンクのマティスです。
ついに無料レポートが完成しました。
興味がありましたらダウンロードしてください。
これからも宜しくお願いします。
応援ポチして帰ります。

それからリンクありがとうございます。
Posted by ピンクのマティス at 2006年03月23日 19:43
大店長さん、

ほんとにありがとうございました!

これから少しずつ改造していきます♪
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:17
風来坊さん、

よっしゃーっ、あんなトコやこんなトコも舐めたるで〜。笑
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:19
赤飯さん、

夜王。。。笑

どっちも狙ってとるやんけっ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:21
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

僕も情報商材すきっす!!


では、応援ポチット!!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月23日 23:23
おうじろうさん、

ジラすのも「エロ」の常套手段。

ところで例の精力剤の名前は?笑
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:23
shinさん、

何をおっしゃいますかっ!!!

ぼくはshinさんのコメントをもっとも見習ってるのですよ。
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:26
キーシュさん、

おかえりなさい♪

って、大阪の人に「おかえりなさい」って妙な気分。笑

よく考えたらいろんな場所の人達とこうしてやりとりしてるんだな。
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:28
ピンクのマティスさん、

おおっ、早速頂戴しに行きます♪
Posted by ルーク at 2006年03月23日 23:29
リュウさん、

こんばんわっ、

いつのまに???笑

記事更新してなくてスイマセンっ

リュウさん、木曜更新っていってましたね。

今行くぜっ♪
Posted by ルーク at 2006年03月24日 00:10
おつかれヤロー!!!

更新前ですね。

応援していきまーす!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月24日 01:12
アイパーさん、

すいません。。。

更新前なんです。。。

遅漏で、じゃなくて遅筆で。笑
Posted by ルーク at 2006年03月24日 01:19
アイパーさん、

すいません。。。

更新前なんです。。。

遅漏、じゃなくて遅筆です。笑
Posted by ルーク at 2006年03月24日 01:23
ルークさん はじめまして^^
MAXです

やっぱり他の人のブログから学べることって多いですよね♪

でもブログにメルマガにと
教材が多すぎてどこから手を出せばいいのかわからなくなります

応援していきます ぽちー♪
Posted by MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) at 2006年03月24日 12:20
ルークさん、、、こんばんはです!

コメント廻りですね・・・
ねこも、やる以上はきっちりやりたい
考えでいます。

ちょっと前までは、コメント廻りに1日4、5時間くらいかけてました。

でも最近あまり時間がなくてコメントできていないのが悲しいんですが・・・・(ノ_σ)クスン

ほんとうはナメまわすように見たいんですけどね・・・ペロペロペロ♪

あ、あと、
イロモノ商材の味見は勘弁してやってください(汗;

応援ポチポチリ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月24日 20:04
はじめまして、ブログで頑張ってます。沢山のサイトを訪問中です、これからも宜しくです。
Posted by 水商売の私でもインターネットビジネスで儲けて稼いでセレブに at 2006年03月24日 20:08
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あら、まだ更新前だった。

せっかく来たんで、応援して帰りますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 23:11
MAXさん、

初めまして、いらっしゃい♪

確かに情報に溺れそうになります。笑

後で遊びにうかがいます♪
Posted by ルーク at 2006年03月24日 23:40
ニャンコ先生(neccoさん)

neccoさんのスピードで4、5時間。。。

どうりで一位なわけだ!

じゃあイロモノのレビューは僕が。笑
Posted by ルーク at 2006年03月24日 23:44
パラゴーさん、

初めまして。スイマセンこんなブログで。。。

後でゆっくりうかがいます♪
Posted by ルーク at 2006年03月24日 23:47
風来坊さん、

すいませんっ、同じ記事に2回も。

ナメナメに忙しいのです。笑
Posted by ルーク at 2006年03月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

