2006年03月17日

反省アンド再評価

先日、ふらりと風来坊さんがやって来ました。

彼のブログに行ってみるとおおっ、同じブログ解体新書仲間!!

しかも出来たてホヤホヤのブログ。

なのにコメント欄、めちゃめちゃにぎわってます!!

すげーがんばってるなーと、ランキングをクリックすると。。。


初登場3位かよっ!!!


ほんの数日で?!

彼は何者?!

と言いたいところですが、ちゃんと書いてあります『ブログ解体新書』に

速攻でこれぐらい駆け上がれることも、その方法も。


つまりブログ解体新書を買ったのにランキング上位にいない人は。。。


言われたとうりにやってない

ことになります(おれを筆頭に。汗)

ランキング上位ってだけで稼げるわけではないですが、

「ブログ解体新書」で結果を出してる方々はもれなくランキング上位にいるのもまた事実。


言われたとうりに、まずはやってみよう!

ちゃんとやればちゃんと結果が出るのが「ブログ解体新書」

そんなに難しいことは書いてません。いたってシンプル。

それでいて効果的なことしかさせません。

だから挫折しないで始められる。


そんな「ブログ解体新書」


3月18日(土)までは「付録解体新書」笑


レアな特典があれやこれやと付いちゃってます。

どーせ買うなら、もらえるもんはもらっときましょ♪


「ブログ解体新書組」がうじゃうじゃ(笑)→鬼ブログランキング

よろしくお願いしますっ!!

posted by ルーク at 19:43| Comment(30) | TrackBack(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、おこんにちは!
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

おおおっと、1番かな???

わーい!わーい!

僕、、、実は情報商材買った事ありませーーん!

でも試してみてちょ。
結果を見たい!!

期待してまっせ!
おーーーえん。ポチコー。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月17日 23:56
こんばんは^^

本当に風来坊さん凄いですよね!
頑張りすぎ^^;

僕もヤフオクからのを頑張らないと・・・

さ〜花見の場所取りじゃ〜!!


ではでは、応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月18日 00:05
おうじろうさん、

いや、この商材は持ってますから。笑

買ったことない???マジで?!

エロ系も?笑
Posted by ルーク at 2006年03月18日 01:40
リュウさん、

花見の場所取り。。。

って早っ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月18日 01:41
ルークさん、こんばんはです!

ランキングは、解体新書ノウハウを頑張れば
だれでも5位以内くらいには行けるハズです^^

それにしても付録解体新書とは、
うますぎます。。。。

ザブトン4枚差し上げます(笑

応援ポチッ★〜〜〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月18日 03:55
マッチョ同盟★ルークさん、こんにちは^^
なんでもそうだけど書いている通りに忠実にやればいい、それだけですよね。
その通りやってみて、その結果をみて缶枯れ場いいのに。。。自分なりに解釈してしまうからいい結果が出ないんですよね。

応援 ポチ、ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月18日 13:19
こんにちは。

久しぶりです。

ルークさんは単にサボりすぎ?(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月18日 16:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

来ましたぜ、ベイベー。

初登場3位は、自分でも想定外っす。

んで、「あ、意外と楽なんだな」って(汗)

まぁ、そんなに楽ではないですけど・・・

人気ブログランキングにいきゃ、競合ばかりで、埋もれちゃうでしょうし。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 19:07
こんばんは!しょうです(´・д・`)
このコメントは昨日僕のブログに来てくださった方みなさんに
書き込ませていただいています!

実はいまだに色々バタバタしていて…
ブログのコメント返しで精一杯でした(゚д゚;≡;゚д゚)

今日も、もうPCを開いていられる時間が残り少なくなってしまいました…゚(´□`。)゚。

このままでは、
・みなさんの応援が出来ない!
・せっかく来ていただいたのに感謝の気持ちが表せない!
と思いまして

大変失礼とは分かっていながら
応援と、みなさんに同じコメントを残すという方法を取らせていただきました。

また明日以降ゆっくり遊びに来たいと思っています!
どうか今日は応援だけでご容赦ください…。・゚(つд<。)゚・。

同じコメントを受け取りご気分を害された方
本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

どうぞこれからもよろしくお願いします“((・Д・*)ペコ
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月18日 22:25
ルークさんのランキングが上がりますように^^
ポチッとな!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月18日 22:40
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

風来坊さんのランキングボタンは、うまくできてますよね。戦略としてはアリなんでしょう。

インフォーマンも、いろいろ考えてますけど、「ランキング」の文字は最低限入れるべきだと、個人的には思います。あと、実験的にホバーウインドウ使うのやめてみたんですよ。どうなりますかね?

応援ぽち!
Posted by インフォーマン at 2006年03月18日 23:18
neccoさん、

そう、おれが目指すランキングには

あなた様がいるのいるのですよ。。。

今思うと、neccoさんのお休み中が最大のチャンスだったかも。。。汗
Posted by ルーク at 2006年03月19日 00:32
マッチョマスターさん、

そう基本に忠実に!

アフィリも筋トレもね♪
Posted by ルーク at 2006年03月19日 00:34
そらくん、

うっ、なんて率直なお言葉。。。汗

しかも久しぶりとか言われちゃったよ!

そんなそらくんが好きさ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月19日 00:36
しょうくん、

しょうくんは相変わらず律儀やねー。

そこが人気の秘密なんだな。
Posted by ルーク at 2006年03月19日 00:37
風来坊さん、

そうそう、だからまずは鬼ブロから。笑

後で無料レポいただきにいくぜっ♪
Posted by at 2006年03月19日 00:39
トシボーさん、

アリガトです♪

ランキングは「解体新書組」と「超速組」で

占領しましょう。笑
Posted by at 2006年03月19日 00:42
インフォーマンさん、

ホバーは最近外す人も結構いますよ♪

もう珍しくもなんともないし。笑

どっちかというと無料レポに使った方がいいかも
Posted by ルーク at 2006年03月19日 00:45
★ルークパンチャマ★

ちゃんとやることやればいけるのよ。

私でさえ1位になれたことがあるんだから!

がんばれ〜〜〜♪

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月19日 02:44
そうですね。解体新書には
ちゃんとどうやれば良いか?っていう
手順も書いてありますからね〜

意外と実践できていない人も多いですね。
応援ぽち!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月19日 10:27
ルークさんこんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

昨日は失礼しました。・゚(つд<。)゚・。

言われたことを実行する…大切なことだけど難しいんですよね゚(´□`。)゚。


僕ももっと頑張って実行しまーすo(`・∀・´)o

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月19日 18:47
ルークさんおひさしぶりです。
応援ありがとうございました(m_ _)m
ちゃんと生きてましたよー
っといきなり耳の痛い記事が(汗
応援してそーっと帰ります^^;
ぽちっ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月19日 19:52
ルークさん。

こんばんわ。

ブログ解体新書、ますます気になってきました〜。

単的でいて、すばらしいレビューですね。
そそられます…(笑

Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月19日 22:45
はぴこ総長、

そ、総長が来てくれた。。。

う、うれしい。。。

がんばりますぜ〜☆

次はブロロロ〜って来てね。笑
Posted by ルーク at 2006年03月19日 23:02
守屋さん、

守屋さんならメルマガとからめて最強でしょうね♪

パンダ写真。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月19日 23:13
しょうくん、

いやしょうくんは実行しまくりだし。。笑

ひそかにマジで尊敬してます♪

実はしょうくんの記事ネタをなぞってます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月19日 23:16
赤飯さん、

おっ、生きてたか。笑

仕事忙しそうっすねー。

後で遊びに行きます♪
Posted by ルーク at 2006年03月19日 23:19
shinさん、

ああっ、shinさんに褒められながら育つぼく。笑

shinさんはレベル的に買わなくても大丈夫っす。

初心者向けなんで。笑

Posted by ルーク at 2006年03月19日 23:24
ルークさん。

Shinです。

いやいやいや!
私だってまだまだ初心者ですよ〜。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月19日 23:51
shinさん、

いつもなぜかコメント中にコメントをいただきますね。笑

シンクロニシティ??!

またまたぁ〜、だまされませんよ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14974708

この記事へのトラックバック
×

