2006年03月13日

怪奇現象?!

和佐兄さんに指摘されて気づいたのですが…


↑の【はじめに】に書いてあるぼくの妄想ネタの宝庫というところ、

インフォカートにつなげてたハズが。。。








なぜか「ちんゆり」になってるんですけど???!




何? マジック?! 呪い?!

「あの方たち」の力はこんな弱小ブログにまで及ぶのか?!!

あ〜恐ろしや、恐ろしや〜


みなさんもたまには自分の貼ったものをチェックしてみましょう。笑


和佐兄さん、ありがとです☆


「つなぎ」の記事ですが(笑)→鬼ブログランキング

よろしくおねがいしまっす!!!
posted by ルーク at 20:53| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

さすが、ちんゆり(笑)

てか、ちんゆりに入りたいとか思っちゃってる今日この頃。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 21:17
ルークさん、こんばんはです!

にゃあにゃあにゃあ
(necco、復活しますた!)

ちんゆりの力、
あなどりすぎですよ、フフフ・・・

応援、ポチリン★

Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco at 2006年03月13日 21:50
風来坊さん、

ふらりと流れてきたか。笑

あそこに入るにはタイニーのサイト全部和訳しなきゃいけないらしいよ! ←ウソ(笑)
Posted by ルーク at 2006年03月13日 23:39
neccoさん、

ああっ噂をすれば。。。笑

お帰りなさいですにゃあ〜〜〜☆
Posted by ルーク at 2006年03月13日 23:43
こんばんは!
ちんゆりって意味を知りませんでした。

先月パンダさんに教えてもらいました(笑)

物凄く納得でした(^^;
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月13日 23:45
守屋さん、

パンダさんに教えてもらったってことは。。。

あなたも「ちんゆり」予備軍?笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 23:57
どーも、和佐兄です。

いやいや、どーいたしまして^^

私もたまにやるので、必ず確認してます。

気をつけてくださ〜い!!
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月14日 09:28
マッチョ同盟ルークさん、こんばんわ
私のブログのリンクはちゃんと確認してるはず。。。??
もう一回確認しておこう^^;

応援 ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月14日 18:50
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

また来ちゃいました。

リピートしちゃいますが、さすがりんゆり。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 20:36
こんばんは!

情報商材買うなら「ちんゆり」というテーマでお送りします。

リンクしてちんゆりは驚きますよ。

完全なドッキリです。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月14日 21:34
和佐兄ぃ、

面白いからもうちょっと放置しときます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月14日 23:34
マスター、

いやホント。。。確認しないとっ。

どーりで売れないわけだ!←(問題は別に 笑)
Posted by ルーク at 2006年03月14日 23:37
風来坊さん、

コメントがんばってますなー

今日チラっと見てびびったっス!!!
Posted by ルーク at 2006年03月14日 23:39
ルークさん。

Shinです。

しばらく放置というのも、ルークさんらしくて、いいっすね〜。

ちんゆり、私も結構やられましたね。

ではポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月14日 23:41
そらくん、

知らない人が見たら、海外サイトに飛ぶこわ〜いブログだよね。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月14日 23:43
おおっ、shinさんすれ違いざまに!!!

後で遊びに行きます♪
Posted by ルーク at 2006年03月14日 23:44
どうも、mixiでちんゆり総長に

『ちんゆり応援隊』に入ることを許可された僕です(*´д`*)

ブログの件はちんゆりの呪い恐るべし!ですね(笑)


また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月15日 01:07
はじめまして!

ほんと恐ろしいですね…(苦笑

私も気をつけないとですね☆

応援していきますっ♪
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月15日 03:52
ども、ちんゆり特攻隊長です^^


う〜ん、こんなところまで現象が・・・・


これがホントのマジックアフィリエイト(違)?
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月15日 06:37
こんにちは。

訳あってちょっとブログ離れてました。
(ちょっとネット中毒気味になっていたので)

これからゆっくり復活します。

タイニー最近色々ありますね。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月15日 10:17
りおんです。
ルークさんのサイト開くたびに
「夢見て悪ぃーかよっ!!」っていうタイトル見ては笑いがでてくるりおんです♪
すっごいインパクト大!のタイトルですよね〜(う〜ん感心☆)
応援クリック☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年03月15日 15:37
ルークさん、おこんにちは〜。
メルマガ1%クラブのおうじろうです!

ちんゆりパワー恐るべし!ですね。

ちなみに今月産まれる僕の子供の名前は

ちんゆりおに決定しました。。。。(涙)

だって総長がそうしろって・・・

ポチポチクリクリ!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月15日 16:52
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

相互リンクの件了解しました!貼っておきますのでご確認ください!

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 19:18
しょうくん、

「ちんゆり応援隊」まであるわけね。。。

「キャロル」と「クールス」みたいなもんですな

って、知らねーか!しょうくんの世代じゃ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:21
さんちゅうさん、

いらっしゃい♪はじめまして☆

あとで遊びに行かせてもらいますね!
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:23
インフォ侍さん、

うわぁ、今度は特攻隊長が来たよ〜!!!

マジックアフィリエイト。。。そう、それが言いたかったの。笑
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:26
カリスマ整体師さん、

ネット中毒。。。わかりますっ、わかります。

オレみたいなサボりまくりの遅筆野郎でもテンパりますもん。

メールboxに大量に流れ込むメルマガ見てゲンナリみたいな。笑
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:31
りおんさん、

ありがとうこざいます♪

今のところそれぐらいしか取り柄がないので。笑

りおんさんのブログも超インパクト大!ですよ♪
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:35
おうじろうさん、

おおっ、おめでとうございますぅっ!!!

「ちんゆりお」…グレます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:37
海男さん、

ありがとうございます♪

就活がんばってくださいね。

海男さんの場合。。。初任給プラス10万円!!

いいなぁ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月15日 23:40
お久しぶりです^^

旅行は最高でした♪

恐るべしちんゆり総長の威力・・・

気をつけないとアフィリ報酬減ります^^;
そしてちんゆりへ・・・


ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月16日 00:01
リュウさん、

温泉旅行なんて。。。

何年行ってねーかな。。。。

フッ。。。。。(遠い目)
Posted by ルーク at 2006年03月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

