2006年03月10日

月収100万円ってリアル?!

こんばんわ、ようやく確定申告を済ませたルークです。

もう何年もやってるのに、毎年申告書の書き方がわからなくなる僕は「鳥頭」なんでしょうか?

さて、『目標を紙に書く』というのを皆さん一度はやったことがあると思うのですが、

「今」月収の目標を書けって言われたら、いくらって書きます?


10万円?、それとも1000万円?




とりあえず月収100万円って書いちゃいません?

そう「とりあえず」。。。

異論はあると思うんですけど、10万だと夢がないしイキナリ1000万ってのもねぇ。笑

なんだかワカランけど100万円なんですよ、僕は。

とはいえワタクシ最近までは100万円とは書けませんでした。

いや、書くこと自体は出来るんですけど違和感ありまくり、「月収100万」という言葉に抵抗があったのです。

副業で20万くらい稼げるといいなぁ〜、ぐらいしか思えなかったです。我ながらちっちぇー人間だと思いつつも、まぁ自分の「セルフイメージ」はそんなもんでした。


しかしここ最近、「月収100万円」にまるで抵抗感がなくなってる自分がいたりするのです。

はて? 僕のセルフイメージが急上昇したのでしょうか?

んなことはありません、むしろ下がってます。笑

洗脳でもされたのでしょうか???




ハイ、当たりです。笑  そうなんです、

ここ数ヶ月あまりにもいろんなセールスレター、メルマガ、みなさんのブログを目にしすぎたせいか完全に感覚がおかしくなってるのです。

情報起業で月収100万だの1000万だの億万長者だの。。。そんな景気のいいお言葉を何百回も目にしてるうちに

「月収100万?よくある話だよね〜」

「情報起業してますってからには月収100万くらいはないとね!」

などとたわけたことを思うようになってしまったのです。アホですね。。。


でもこの勘違い、わりと【アリ】だと思うんですよ。

自己啓発や成功法則などを読んだことがある方は解ると思うんですけど、大金に対して「抵抗感」があるとなかなかゲットするのは難しいですよね?

かといって「セルフイメージ」を上げるのもこれがまたなかなか大変です。

じゃあ、どうするかってぇと。。。


自分は月収100万円稼ぐ人間である】 →ちょっとキビシイ。笑 これを。。。

自分が今いる情報起業の世界は月収100万円稼げる世界である】に変えてみましょう。

すると。。。


「あぁ、それなら納得」 by 潜在意識←3秒セラピー風(笑)


まぁいろいろとツッコミどころはあると思うのですが、これを『ユニバーサルイメージを上げる』といいます。

セルフイメージを上げるのではなく、自分の周りの世界のイメージを上げるのです(本当はもっと広い意味での世界ですが。。。)

なんにしろ「年収300万時代」といわれるこのご時世、相応の努力が必要とはいえ、普段の仕事よりもずっとリアルに稼げるような気がしません?


長〜い文章読んでくれてあざーーっす!

ついでに応援よろしくですっ!→ 鬼ブログランキング




posted by ルーク at 23:27| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、こんにちは。
インフォーマンです。

インフォーマンは月収100万達成しました!もう当たり前になっちゃったなー、
って潜在意識に刷り込んでます(笑)。

応援ぽち!
Posted by インフォーマン at 2006年03月10日 23:35
こんばんは〜

「月商100万稼げる世界」・・・賛成です!
私も前に「潜在意識」にハマりました。
本読みまくりました(笑)

万吉さんの、もうちょっと待ってくださいね!
毎日せっせと作業してます。
自分のブログ、ほったらかしですっ

今は、万吉さんに夢中!!です

応援して帰ります。
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月11日 03:09
ルークさんへ

こんにちわぁ〜♪♪

干からびカラカラ☆キーシュです・・・ハヘ♪

うまい!!!!

これはうまい!!!!

確かに潜在意識君が

『あほか、納得行かん!』って

言うときってありますよね・・・・♪

そういう時は

『どっちがあほやねん!!』っと

突っ込んでくだしゃい!ムフ♪

ぼち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月11日 15:45
こんばんは。

やっと記事更新しました(汗)。

ところで今日の記事最高ですよ!

このイメージいただきます!

おっと忘れずに応援しておきます。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月11日 19:37
私は月収100万円儲けてますよ!!







って言いたい。
Posted by ピンクのマティス at 2006年03月11日 23:57
ルークさん。

こんばんわ。

Shinです。

潜在意識、目標設定、とか、神田さんの本で私も学ばせていただきました。

確かに大事ですよね。ええ。

しかしながら、ルークさん、やっぱり記事の書き方や内容、おもしろいっすね。

私、ガチガチになっちゃうんですよね。

でも、ルークさんの文章は、笑いがとれるというか、ユーザーを喜ばせるエッセンスが盛り込まれているように感じます。
ルークさんのお人柄そのものが現れているんでしょうね〜。

見習いたいです。

それでは応援、ポチ!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月12日 00:10
いいですね^^セルフ!
ある意味勘違いかもしれないけど、100万円って思ってればうまく行くのかも?

ではポチリとな^^
ポチリってなんだかエロくないですか?
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月12日 00:17
ルークさん、こんにちは〜。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

この度は、ご訪問&コメントありがとうございます。

早速ですが!折角、知り合えたのですから相互リンクしませんか?
すいません・・・ごーいんな持って行き方で。。

僕のほうは勝手にリンク完了してます!
ご検討お願いします!

今後とも宜しくお願いします。



メルマガ1%クラブ★おうじろう
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月12日 06:37
ルークさんおはようございます!
しょうです(・`ω´・)
昨日の夜、急な用事が入ってしまい応援のお返しが遅くなってしまったこと深くお詫びいたします。・゚(つд<。)゚・。
先程帰ってきたのですが寝る前に訪問をと思い頑張りました♪
眠い…(笑)

そしてコメントの件重ねて申し訳なかったです。・゚(つд<。)゚・。
お許しください!!!

ところで今回の記事いいですね(*゚Д゚)ノ
大事なことだと思います!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月12日 07:07
ルークさん、こんにちは。
この記事いいですね^^
ボクも百万円稼いだ気になりますたよ。
ルークさんの妄想力にポチッ!^^
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月12日 09:36
こんばんは!

自分セラピーしすぎてふわふわです。

100万あれば可愛い子が1日彼女に立候補してくれるかな??(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月12日 17:41
ルークさん、こんばんは〜♪

はじめまして、☆モモ☆です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

そうですね。

>自分が今いる情報起業の世界は月収100万円稼げる世界である


いいですね!

では、応援して帰ります!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月12日 21:13
はじめまして!守屋と申します。

相互リンク企画のリンクが完了したので
お知らせに来ました。遅くなりましたがご確認ください。

下記の記事にリンクしています。
http://netbiz14.seesaa.net/article/14715412.html

『ユニバーサルイメージを上げる』
というのは、初めて聞きました。

ですが、納得です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月12日 23:48
おつかれヤロー!!!


すみませんm(__)m

今日は応援だけで。。

ちょっとバタバタしてまして^^;

いつも応援感謝です!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月13日 01:45
潜在意識・・・とりあえず・・・


彼女が欲しい!!


・・・う〜ん、これじゃだめだな(汗

ラブマケもうちょっと待ってください^^;

最近あわただしくて(泣

応援!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月13日 02:22
りおんです。リンクできました!遅くなってごめんなさい。
目標(願望)書いてます〜♪(ちっちゃなノートに書いて持ち歩きてます☆)
Posted by りおん at 2006年03月13日 08:40
インフォーマンさん、

そうそう当たり前になっちゃったなーぐらいのイキオイになりたいもんです。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 11:59
平原さん、

万吉に夢中ですかっ。

そういやあのセールスレターもかなりきますね〜
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:01
キーシュさん、

そうやねー、潜在意識にどっちが主人かきっちり教えてやらにゃあ。笑

Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:04
カリスマ整体師さん、

セルフイメージといえばカリスマ整体師さん!

年収3000万てことは、月収100万どころじゃ。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:06
ピンクのマティスさん、

なんかすでに儲けてそう。。。
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:08
shinさん、

いつも元気になるお言葉あざーっす!

でも買うんだったらshinさんみたいに誠実にレビューしてるところから買うと思いますよ。

おれのは売れるとは思えないっす。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:13
トシボーさん、

ポチリがエロいって、なんで???笑

ノーブラ? 付け乳首?
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:16
おうじろうさん、

ありがとうございますっ!!

ぜひ宜しくお願いします。

すぐリンク貼ってご挨拶にいきますので。
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:19
しょうくん、

わざわざご丁寧に。。。笑

たまにさー今自分がコメントしたのか、返しに行ったのか分からなくなるときってない?
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:26
赤飯さん、

妄想じゃなくて「イメージング」だからっ!

妄想力じゃなくてイメージング力ざます。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:29
モモさん、

いらっしゃいませ&ありがとうございます。

すいません、こんなブログで。。。笑
Posted by at 2006年03月13日 12:34
守屋さん、

ありがとうございます。

実は。。。

その企画に申し込んでたの忘れてた(爆)

さっそく貼ってごあいさつにいきますね♪
Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:42
アイバーさん、

忙しいのはいいことです。笑

Posted by ルーク at 2006年03月13日 12:47
お侍さん、

モテ商材買ってる時点で潜在意識に「ぼくモテませ〜ん」てアピっちゃってる気がして困ってます。笑

おれもオススメがあったらお侍さんにだけこっそりレビューします。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:02
そらくん、

いかんっ、そらくんだけ飛ばすとこだった。汗

自分セラピーって、「○○ニー」のこと?

そのネーミングいただきですっ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:14
りおんさん、

ありがとうございます☆

おれも持ち歩いてますよー。

いろいろと書いて。

一度落としたことアリ(見られたら恥ずかしすぎな内容)
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:17
ルークさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お返事遅くなってごめんなさいっ(> <)!

『ユニバーサルイメージを上げる』

すごく勉強になりましたっ!!!

なるほど〜〜〜(*o*)!

りんごのセルフイメージは
あまりに低すぎたので(爆)、

この記事に出合えて、良かった…(*^_^*)

感謝の「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 13:45
りんごさん、

ありがとです♪

主婦はいろいろと大変だと思うので無理に返さないでお暇なときに遊びに来てくださいね。
Posted by ルーク at 2006年03月13日 21:09
す、すいません。なんか押し間違えて先のコメント、削除しとって下さい(^_^;)
あら〜同じ整体師さんだぁ!仲良くしましょう♪
数年働いてはっただけあってよくご存知でしょうけど、
・長時間勤務
・土日、正月、お盆って何ですか、それ?
の世界でしょ?
私、もう嫌なんですわ、ぶっちゃけ。笑
しかも本当はもっと整体・カイロを勉強したいし、
遊びたいし、欲しいもん欲しいし・・・

なワケです。
応援しておきましたぁ。
また後でリンク紹介、ウチのブログでさせて頂きます!
とりあえずコメントまで(*^_^*)
ユニバーサルな世界っていい考えですね。
これならすっと頭に入りやすい!
Posted by スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー at 2006年03月16日 10:23
オッサーさん、

ありがとうっス♪

そうそう、長くて平日休み。。。

これでいろいろと失ったもんです。笑

相互リンクぜひよろしくお願いします!

後で遊びに行きますね♪
Posted by ルーク at 2006年03月17日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

