2006年03月06日

お金とSEXは同じ?!

『金融日記』とゆう頭キレキレの理系人間が書いてる人気ブログがあります。(経済、恋愛ともに鋭すぎる分析をなさってます)

少し前の日記になるが、こんな記事がありました。


『お金とSEXの共通点』以下一部抜粋


おそらく、このブログの読者の多くの方より、お金のこともセックスのことも僕は考えていません。

だって、お金とセックスの共通点は、「なければそのことばかり考えるけど、あればぜんぜん考えない」と言う事ですから。

あなたはお金とセックスのことばかり考えていませんか?








ううっ、スイマセン。。。めちゃめちゃ頻繁に考えてます


そしてどちらも不足してます。。。 _| ̄|○


そういや「精神世界」の本などでも『お金とSEXは同じエネルギー』っていってます。

ちょっと前の「SPA!」でも年収とSEX頻度の関係って特集してました(くだらねー。笑)統計とったら比例してるんだとよ!


ちょっと、どーなのよ?

どちらも充実してるか、どちらも不足してるかなんてシビアすぎんぞ!


みなさんどう思います?





はじめて訪問してくれた方、こんな記事でごめんなさい。笑

でも情報商材ってお金とセックス(恋愛)ばっかですよね♪



こっそり応援してください(笑)→鬼ブログランキング
posted by ルーク at 17:28| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、こんばんは!

ごめんなさい(汗) リンク貼ったと思ってたんですが貼れてませんでした^^;

先ほど貼りなおしましたので、ご確認お願いします☆ 気を悪くなんてしてませんよ!!

ルークさんこそ気を悪くなさらないでくださいね(汗)




お金とSEX・・・・・四六時中考えています(爆)



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ ゴメンなさい!インフォ侍 at 2006年03月06日 22:14
ルークさん、私のブログに訪問、コメントありがとうございました。
「お金」と「SEX」…共通点は「エゴ」です。
な〜〜んてねっ^^

一緒に頑張りましょう^^
相互リンクお願いします、これから帰って急いでリンク貼ります^^;
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月06日 22:44
ルークさん、こんばんは〜

確かに・・・。どちらも満たされてれば
どんなに楽しいか(笑)

万吉さんの、まだ1日目ですが早くも工夫の
仕方間違えてるのかも??って思います。

今日も、目を皿のようにあるところを見てた
のですが、ちょっと思いついたことが。
ただ、これやるとちょっと危険なので・・・。
躊躇してます。

どうしようかなぁ、もう数日、様子みるか・?
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月07日 00:48
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

お金とセックスと来たか^^

そればっか考えてるとおかしくなっちゃいますよ〜〜^^;

あ、僕は既におかしいですが・・・


では、応援ぽっちんこ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月07日 01:45
こんばんはー。
ナイナイづくしの赤飯です(;´Д`)
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こっちもリンクしましたよー^^
応援していきます、ポチ。
Posted by 赤飯@愛だろ、愛( ゚д゚)クレ at 2006年03月07日 03:09
ルークさんへ

初めまして!!!こんにちは♪

キーシュです!!!

コメント、ありがとうございました♪

なんだか、すごい記事のタイミングに当たってしまった・・・・・♪

でも、好きです♪こういうの♪ムフ!

わたしはいえてると思うなぁ

身体の余裕が心に余裕を与え、心の余裕が身体に余裕を与えるって感じ??

ムフ♪

これからもよろしく御願いします!!!

Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月07日 13:18
ルークさん。

こんにちは。

情報商材感想レポーター Shinです。

お金とSEX…

確かに正直、1日の生活の中で、全く考えもしない日なんて、ほんとにあるのかな?というくらい無意識??的にいつも考えていますね〜…きっと!

しかし、ルークさんの記事っていつもおもしろいですよね。

また楽しみに来ますね〜。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月07日 15:11
初めまして!

堀江前社長は、やりまくりじゃないですか!

一年で億単位はやってますよ(笑

相互リンクお願いしたいできますか?

自分の方は完了しました。

よろしくお願いします!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月07日 21:27
ルークさんこんばんは!

ごぶさたのスーパー大学生?しょうです(・`ω´・)

なかなか遊びにこれずにすみませんでした。・゚(つд<。)゚・。

まずは癒し応援クリックぽっちん♪


久しぶりに来てみたらすごい記事に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

けど的をいてますなぁ(((●′∀`)))

楽しませてもらいました☆w

また来ます!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月08日 00:11
インフォ侍さん、ご丁寧にありがとうございます

四六時中。。。笑

早く『ラブマケ』のレビューしてくださいっ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:00
マッチヨマスターさん、ぜひマッチョアフィエイター同盟創りましょう!!

『エゴ』かぁー、確かに。。。

「深い」っス☆
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:03
平原さん、あ〜っ、万吉祭り参加してぇっ!!

でも今は、ぐっとこらえて。。。

経過楽しみにしてます♪
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:06
リュウさん、僕もすでにオカシイです。笑

もはやアフィリエイトの日記じゃないです。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:08
赤飯さん、あざーっす!!!

そう、ナイナイづくしの人のために情報商材があるのですよ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:10
キーシュさん、ありがとうございます♪

こんな記事のときに女性にコメントいれるのはソートー勇気がいったっス。笑

暖かい反応、あざーっす!
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:14
shinさんありがとうございます☆

コメント廻りしてる方々の息抜きになればと思って、こんな記事にしてみました。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:16
そらさん、訪問ありがとうございます☆

そうね、この理屈でいくと億万長者はどれだけやっとんじゃいっ!てことになりますね。

まぁspa!の言うことですから。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:19
おおっ、しょうくん反応はやっ!!!

ごめんねー、しょうくんがあんな真面目な記事書いてるときにこんな話で。笑
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:22
おつかれヤロー!!!


僕もいろんなこと考えてます。。
あんなことやこんなことや・・・^^;

ムフフなんです。

リンクの件、完了しました!!
これからもよろしくお願いします^^

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月08日 02:52
こんばんは〜♪


ラブマケ、もうちょっと待ってください(汗

今実験中です(笑


応援ぽち★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月08日 04:10
こんにちは。

いろんな角度から検証してる人が
いるんですね。

確かに私も両方不足してます。
カミサン妊婦だし・・・。

どっちもパワーが必要ってことでしょうかね。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月08日 15:53
ルークさん、こんにちはです!


あはははは、同じですか!!(笑)


どちらも強い「欲」が出ますしね。


応援、ポチッ★ですよ〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月08日 16:21
アイパーさん、おスケベヤロー!!!(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ルーク at 2006年03月09日 00:28
ルークさんどうもです(*゚Д゚)ノ

速攻のお返しです☆

本当は0時前に一回来たんですけど朝から応援してたんで日付代わり待ちしてましたw

癒し応援クリックぽっちん♪

また来ますね(*´д`*)
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月09日 00:30
インフォ侍さん、じ、実験中???

も、妄想が。。。笑

楽しみに待ってまーす♪
Posted by ルーク at 2006年03月09日 00:31
カリスマ整体師さん、そっかー奥さん妊娠中ですかー。奥さん大事にね♪

稼がなきゃー、本業もアフィリも。

Posted by ルーク at 2006年03月09日 00:39
neccoさん、ゆっくり休んでね♪

ネコに過労は似合わんです。笑
Posted by ルーク at 2006年03月09日 00:42
しょうくん。。。見習うトコいっぱいだよ…

マジで。笑
Posted by ルーク at 2006年03月09日 00:44
初めまして^^

お金とSEX・・

確かに両方考えてますがお金の割合の方が多いかも。

がめついですね(笑)

ではまた来ますね。

最後に応援クリックポチ!
Posted by 情報鑑定人 岡本 at 2006年03月09日 16:14
こんにちは。今日は15時から出勤なんで今家でFMラジオ聴きながら書いてます。ちょっと古めの映画「MI:2」のテーマ曲リンプビズキットがかかってノリノリ中です。
Hは好きですねー。この前お客さまのオッサンから「君、結構好きそうな顔してるな。ワシとやってみーひんか?」って。ホンマ大阪人は露骨です。だから嫌がられるんやってば笑。
今、幸せにも彼氏がいるから性欲は満たされてます。が、お金はまだまだまだだぁ!お互いぐわんばって稼ぎましょう♪ホンマに全部記事読んでくれはったんですか?恥ずかしいー!!私もくだらんこといっぱい書いてるし!(なら書くなよッ)ちょびちょびルークさんを知っていきますね。整体は奥が深いです。だからもっと勉強したい。私は単純頭なんでネットで稼ぐ方が手早そうな気がしてます。資金はネットで調達したいな。今からルークさんの貼りますねー!
Posted by スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー at 2006年03月17日 13:06
オッサーさん、

おっリンプいいっすねー♪

満たされてるのね。。。うらやますぃー!!!

となるとこの記事はいったい。。。笑

すぐにお金もやってきますよ^^

リンクありがとうっス!

また遊びにいきますね♪
Posted by ルーク at 2006年03月17日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

