2006年03月03日

【ひな祭りコラボ】その2

レビューは祭りが終わってから書けっ!!!天の邪鬼なルークです。

まだ見てくれる人が少ないからなんだけど(笑)

さて今日は『電撃アフィリ』のほうの感想を書きます。


ブログ解体新書を買って、こなしたら次はこの一本という商材です。



もうちょいレベルアップしていきたいぞ!幅広くやっていきたいぞ!という人向けの商材。

確かに情報量がめちゃめちゃ多いッス!7日ってわけにはいきません。笑

順を追ってこなしてくというより、良質な参考書ってカンジですね♪傍らに置いてちょっとずつやっていくみたいな。

アフィリエイトだけじゃなくて全般的に網羅してるので、なにをやるにしても必ず役立つ技が載ってる頼れる兄貴的(笑)な商材。

図解がないので初心者にはちょっと。。。という声もありますが、ホームページのひな形とかあったりしてナニゲに親切です。

たださすがにアフィエイトってなぁーにって人はきついです(そんな人は買わんけど。笑)

『ブログ解体新書』と『電撃アフィリエイト』〜この2つでネットでお金を作る基本フレームは完成するでしょう♪ 何千万とかじゃなくてね(笑)

あっ、ただそんなにつながってはないですよ! 『解体新書はブログを使って情報商材を扱う』

一方『電撃アフィリはどちらかというとH.Pで物販(商材もブログも薦めてはいるけど)』んでもってネットでお金を作る方法がいろいろと。

あくまでブログ解体新書で結果を出してからでいいんじゃないでしょうか。

そして『神速SEO』〜SEO対策といわれてもイマイチぴんとこないオレにも解りやすかったです。これまたやることが豊富です。いろいろあってどれから試してみようか迷います。

そうかっ! 【集客】って意味で『超速』と相性のいいコラボって言ってるのかぁ、納得。

やっぱなにやるにしてもまず集客やねー。

あと最初に資金を作る方法もいいっすね。

目先の数万円って始めたばかりの人にはすごく大事で、投げ出さないかここで分かれていくと思うので…

まぁぼくはまず、『ブログ解体新書』と『ブログ集客術』をしっかりこなすようがんばりますわ〜☆


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


一応今日までなんで… 【ひなまつりコラボ】


まぁおれはひとつひとつ買うのもアリだと思うけどね!

こなしてない商材がたまってくってのは、ハンパないストレスなんで(笑)



posted by ルーク at 20:35| Comment(6) | TrackBack(3) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん、こんばんは!UP姉さんです。
コメントありがとうございました。

チャットはブラインドタッチできなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。
ながめていて下さるだけでもいいし、
ご質問などあれば、ゆっくりタイピングして下さればいいですよ。

お時間があれば是非ご参加下さいね。

そうそう。
コラボの2つの商材。凄くいいよね。
これを使いこなしたら、必ず成果がでますよ!

頑張りましょうね!!
Posted by 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん at 2006年03月03日 23:10
おつかれヤロー!!!

昨日はコメント、応援ありがとうございました!

この二つの商材いいですよね!!

僕も実践中です♪

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月04日 21:36
こんばんは。

商材がたまるストレス、
んー、良く分かります(笑)。

いっぺんに買うもんじゃないですね。

頭パンクしそうです・・・。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月05日 18:34
UP姉さん、ありがとうございますっ!

コメントすげー緊張しました(笑)

有名人にコメントする勇気が湧いたっす☆
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:33
アイパーさん、あざーっすヤロ―(笑)

アイパーさんのキャラづくり。。。好きっす☆
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:35
カリスマ整体師さん、そうそう。

だから「万吉」買いたくても買えないの。。。
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14098186

この記事へのトラックバック

アフィリエイター募集
Excerpt: アフィリエイターとして、イタリア式禁煙方法のホームページを紹介して頂けるブログ・サイト様も募集しています。 Infostoreより、アフィリエイター登録して頂いて、商品検索で【禁煙】もしくは【i..
Weblog: イタリア式禁煙方法
Tracked: 2006-03-05 18:09

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
Excerpt: 各所で絶賛の7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! の評価を募集してい...
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-19 22:56

兵庫県形成外科
Excerpt: 形成外科のご案内
Weblog: 兵庫県
Tracked: 2006-08-28 17:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。