2006年03月01日

まじめにレビューしてみました。【ひな祭りコラボ】

昨日初めて『コメントする、してもらう』ということを体験しテンション上がってるルークです☆

やっぱうれしいですねぇ〜。

ちゃんと記事書かねーと!!って思いました。

ちょうど『時期』なんで ひな祭りコラボ についてレビューしてみようと思います。


まず思うのは無理にいっぺんに買わずに別々に買ってもいいとおれは思います。

どちらもさほど高い商材ではないし、『今の自分』に合わせて1つ1つ買ってもいいと思うんすよね。

ただ確かにかなりお買い得な値段だし、どちらも買ってよかったと思えた商材なんですが。

1つずつレビューしていきます!


今日は『超速ブログ集客術』から


あの『駆け出し起業家!?渡辺!』イケメンぱんだ渡辺さんをわずか1ヶ月ほどで人気者&有名人にのし上げた商材。


おれはこの『超速ブログ集客術』は、『ブログ解体新書』とは違った意味で最初の一本にふさわしいと思います。

なぜかというと

情報起業を始めたいっ!という人はまだ自分がまず何でやってくかハッキリ決まってない場合が多いからです。

アフィリエイトでいくのか、じゃあ扱うのは情報商材なのか、物販なのか、それとも商材を作って売りたいのかete…

その辺が曖昧なまま、あちこちで他人が薦める商材を次々買っていく…

するとブレまくりの「コレクター」が出来上がっていくわけです。 ←おれの事です(笑)

ならばいっそ先に集客交流を作ってセルフブランディングをしてしまってはどうでしょう。

そうしておいてから何をやるか定めて、それに合った情報商材を手に入れる。

こうゆう順番もアリだと思います。

何をやるにしろ集客ってのは欠かせないし、そのためのツールとしてブログは欠かせないと思うので。

さて、内容ですがズバリ!タイトルのとうりです。

初心者にも簡単に出来ることです。シンプルで解りやすい方法です。でもって効果的な方法です。『ブログ解体新書』とかぶってる部分もありますが、やはり王道なのでしょう。

購入者はもれなく著者の沼倉さんが回数無限でサポート&ブログチェックをしてくれるなんてのもいいっすね。

でもさすがにブログの立ち上げ方までは書いてないので『ブログ解体新書の無料レポート』をもらって『超速ブログ集客術』を買う!!!

すると格安で参入することができちゃいます(笑)

お金に余裕がなければこんな入り方もいいのでは?


次回は『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』をレビューしますっ!!!


はぁ〜疲れた…(笑)




posted by ルーク at 01:20| Comment(15) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークさん〜〜、
お返事がおそくなってしまって
スミマセンでした!!mm

リンクのお誘い、嬉しかったです^^

こちらこそ、
どうぞよろしくお願い致しますね♪

では、応援ぽちぽち!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco at 2006年03月01日 22:48
こんばんは。

「超速」お持ちだったんですね。

実は私のサイトはアクセスアップが
一番の課題なものですから
こっちを先に買うべきだったかなと
思ってるんですよね。


万吉ノウハウの第一章は
ちょっと厳しいかも、です。
Posted by 情報起業で年収3000万!?カリスマ整体師 at 2006年03月01日 22:48
ルークさん、はじめまして。

カリスマ整体師さんの所から、飛んできました。

沼倉さんって、いいですよねぇ。
確かにサポート凄いっす!!

万吉さんのも、これから試してみます。
これからも、情報交換お願いします!!

勝手にリンクを貼らせていただきました。
宜しければ、相互リンクお願いします。

応援して帰ります。
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月02日 00:27
こんばんは!

はじめまして^^

コラボいいですよね。

僕はかなり集客術役立ちました。

あ、相互リンクOKです。

明日にでも貼っておきますね。



ではでは、応援ぽちっと!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月02日 01:39
ルークさん、こんばんは♪

相互リンクのお誘いありがとうございます☆

今後とも宜しくお願い致しますね〜^^
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月02日 03:27
ルークさん、こんばんは〜

今日も応援、来ましたよ!!

「7日で効く!・・・」のレビュー、
楽しみにしてます!

応援して帰ります。
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月03日 00:51
neccoさんあざーっす!

neccoさんほどのブログになるとコメント返しも大変ですよね―☆

気がついたときだけ遊びにきてくださいね♪
Posted by ルーク at 2006年03月03日 01:13
カリスマ整体師さん、どーもー。

ブログ解体新書の通りにやってもイケるとおもいますよ☆

まぁ今の僕の状態で語れることではないですが。笑
Posted by ルーク at 2006年03月03日 01:17
平原さん続けて遊びに来ていただいて…感激ですっ!

すいませんっ、異様に作業が遅くて…

ってかコラボ今日までじゃん(汗)
Posted by ルーク at 2006年03月03日 01:21
リュウさんありがとうございますっ

お伺いしたとき「リョウ」さんって間違えて書き込んじゃいましたっ!ごめんなさいm(__)m

人気者のリュウさんがうらやましいっす。
Posted by ルーク at 2006年03月03日 01:24
インフォ侍さん、ありがとうございます☆

影響力の大きいインフォ侍さんがレビューすることによって、一気に「モテ系商材」のレビューがふえそうですね!
Posted by ルーク at 2006年03月03日 01:27
おっす!来たぜ★リンク完了!確認に来い!!

ルークって聞くとさぁ、「ルークパンチャマ」

って思い出すのは私だけ??

古いかなぁ・・・・・(;・∀・)

また来るね★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月03日 07:40
はぴこさん、あざーっす!!!

ルークパンチャマぁ???

し、知らん…

同世代なはずぢゃ。。。

ホントは「姉さん」?!
Posted by ルーク at 2006年03月03日 17:45
こんばんは。

今日は暇な一日で、
ずっとブログやってました(爆)。

実はある方のある特典が欲しくて
「超速」買っちゃいました。

最近かなりコレクターと化してます(笑)。

とにかく後は実践あるのみです!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月03日 18:54
カリスマ整体師さん、そっか、買ったんだ。。。

僕は最近コレクションする「ゆとり」もないっす。。。笑
Posted by ルーク at 2006年03月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

