2006年02月25日

楽しくないとね♪

やっぱりねー楽しくなきゃダメっすね。

やってて楽しくないと続かないです。

何が?ってアフィリエイトです。

そりゃあ、お金が入るのがいちばん楽しいんだろうけど。

そうなるまでがねぇ。

いかに楽しくするかにかかってるわけです。

じゃあどうやって楽しくしていくかというと…



交流をもつ〜お友達をたくさん作る

これが一番ですよね。

だって基本的には地味〜で孤独な作業だもん。

たくさんの人とつながってることで挫折せずに続けられると思うんだな。

単にアクセスアップの為だけじゃなくってさ。交流を持つ。これが一番!


ってことで


友達100人計画 ←『○チリタ』みたいっすね(笑)



よっしゃー、ガンガン交流していくで〜!!!

posted by ルーク at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

