2006年02月17日

今までこんなん買いました

今まで僕が買った情報商材をざっと並べてみますね。

買った順です♪


『いたずらマーケティング』

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの講座!『Dream Web 講座』

『携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル』 →販売終了(涙)
『マジックアフィリエイトで超簡単&超高速に稼ぐ!!』 →販売終了(涙)

『ブログ解体新書〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜』

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


とまぁこれらに加え、女にモテる系の商材を少々(笑)


買ってますねぇ〜ド初心者なのにいろいろと。

これらを今んとこ無駄にしてるのか・・・

もったいないっ、もったいなすぎるぞっ!!!

ひとつひとつのレビューはまた改めてするけど

ハッキリいってオレ自身がダメダメなだけで優良商材ばかりですよっ!!!

見る人が見れば解ると思うけどいいラインナップなのよっ。

我ながらいい嗅覚してるよ(笑)初心者ながら…


これらをすべてこなすまでもう情報商材は買わん!!!

といいながら期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト! 買っちゃったんだけどね(笑)

あ゛ーーーっ、やることが貯まっていくーーっ
posted by ルーク at 18:13| Comment(0) | TrackBack(2) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本当に女性にモテる方法を知っていますか。
Excerpt: 失礼いたします。モテる系ノウハウは溢れていますが、本当に使える、実践的なものはなかなかないと思います。著者が実際に実践して効果があった裏技をこちらで紹介しておりますので、興味があったら覗きに来て下さい..
Weblog: 『女にモテる!お金も稼げる!男の育成学校』
Tracked: 2006-04-16 11:26

あなたにも出来る!儲かる携帯ランキングサイト運営!
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-25 22:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。