2006年02月08日

ちょっとしたことにいちいち感動!?

ほんっとにド初心者の場合ちょっとしたことでいちいち感動してしまう!

ブログが立ち上がっては喜び、記事を初投稿しては「おおっ、ブログに載ってみると自分のし
ょーもない記事もそれなりに見える。笑」とか。

初めてAPSから記事に貼り付けてみたときは感慨深かったッス!


母上様、ぼくは今日アフィリエイトを始めてしまいました・・・


ぐらいのイキオイでした。(笑)


コメントもらうのもうれしいんだろなー。



初収入なんて入ったら墓参り行ってご先祖様に報告しちゃいそうだよ。


アホか!って思われるかもしんないですけど、初心者はこのくらいのテンションでいったほう
が楽しく進められると思いますなー。
posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。