2006年02月08日

やらなきゃいけない?

「はじめに」で書いてるとうり僕は情報商材を買っても、買っただけで満足してしまい実行で

きずに無駄にしてしまうダメなやつでした。

いや、買っただけで満足はしてないな。

やりたい!やらなきゃって思いが強いのにいざパソコンの前に座ると固まってしまうのです。

タイトルは?テーマは?なに書こう?などと悩んでるだけで疲れてしまってエロサイト閲覧に

逃げ込んだり(笑)ほかのアフィリエーターの方々のブログを徘徊し、すげーなーと思いつつ

おれもやらなきゃ、始めなきゃ!と焦りがどんどん募っていく・・・

寝ても覚めても「ああ、やらなきゃ」という思いが頭から離れずもんもんとした日々を過ごす。

じゃあやりゃーいいじゃんかっ、てカンジなのだがこうゆう精神状態になるとますます動けなくなるんだな。

ヒジョーに悪循環でキツイ状態です。

多くの先輩方は口を揃えて言います「やれ!」「行動しろ!」

反論できません・・・ひたすら反省です。

ではなぜできないのか?

どうもこの「やらなきゃいけない」という気持ちにあるのではないか。

思えば今まで挫折したことのほとんどは「やらなきゃいけない」という精神状態になってしまったことばかりでした。

もともと「やりたくて」商材買ったんじゃなかったっけ?

ワクワクする気持ちでやってみようと思ったんじゃなかったけ?


気楽にね!


アフィリエイトが出来なくても死ぬわけじゃないし。

今までと同じ生活なだけ。

損といえば商材代くらいのもん、借金背負うわけでもなし。

煽られすぎないで!

情報の渦に巻き込まれないで!

欲しい商材が10000円くらい値上がりしたっていいじゃん!

同じ時期に始めたあの人が結果だしてもあわてなくて大丈夫!

毎日雪崩のように送られてくるメルマガも読まないやつは解除!


「さーて、ちょっくらアフィるか〜」くらいのテンションでいきましょう!


ああっいつの間にか自分を励ます記事に変わってしまった・・・(笑)
posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。