2006年02月07日

出来ることからやっていこう!

『ブログ解体新書』は確かにサルでも出来るくらいに親切丁寧になっているのだが、

じゃあひたすらスムーズに進められるのかというと、ひっかかるところもあります。

やっぱりカスタム系のところは初心者だと時間かかったりするよな。

でもひっかかるところに執着してしまわないようにしようと思う。

なにも馬鹿正直に第一章から順に進めなくても出来るところからやっていこう。

カスタマイズなんて後からでも出来る!
あの『落ちてくるやつ』も後でいい!


大事なのはブログを立ち上げること!



記事を書いてくこと!



APSに申し込んで貼り付けてみること!



アクセスアップに励むこと!



これをどんどん進めていこう!


とテンパりながら思ったのでありました(笑)

posted by ルーク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩める初心者の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13237860

この記事へのトラックバック
×

