2006年02月13日

バレンタインコラボど〜しよ〜

いよいよ明日までですな。

<期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!




期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


お買い得や・・・



お買い得すぎる!!!



『ブログ解体新書』とこの2つの商材があればかなりいけるんじゃないの?初心者でも。

やっぱ最初は稼ぎもないし最小限の投資で結果を出したいわけじゃん?

だってひとつ6000円少々のお値段よ?



「買い!!!」でしょう



しかし・・・




ワタクシまだ「ブログ解体新書」をすべてこなしていません!!!



それなのにまた新しい商材を買い込んでしまって(しかもボリューム特大★)テンパってしまいはしないかヒジョーに不安です・・・


3月までは値上げといっても14800円なんだが



『セルフ』ができなくなりそうな予感が・・・



早下さんがチラッと書いてたきがする。


うーんどうしよう???


明日まで迷うかー。

ギリギリで買ってしまいそうな予感で胸いっぱいです(笑)

いっつもそうなんだよなー。

ダメな子だよなー、俺(笑)
posted by ルーク at 17:25| Comment(0) | おれが買った愛しき商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

