2007年06月28日

はじめに

みなさんはじめまして。ルークと申します。


イキナリですが情報商材が好きっす!!!


いろいろと買ったもんです。

情報起業のノウハウはもちろんモテる情報まで(爆)いろいろと。

まだまだ読んでみたいものが山ほどあります。

だって面白いんだもん♪

思うに情報商材ってものは【こうなれたらいいなってことを実現させてくれそうだから】買うんだと思います。



つまり夢を買うわけですね♪




情報商材の世界へようこそ!!!




このブログは情報商材のレビューとみなさんとの交流をメインにしていきたいと思います。


ぜひぜひコメント、相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

(せっかくだからマジで仲良くなりましょう!アクセスアップの為だけの交流なんてさ…)


みなさまともっと仲良くなるために…駆け上がりますんで…

鬼ブログランキングよろしくおねがいしまっす!!!
          

夢のような情報が乱立  冷やかしOK(笑)


この下に最新記事がアリマス!

          ↓     ↓     ↓



posted by ルーク at 02:21| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
衝撃情報商材感想レポーター Shinです。

ブログリーダーからたどりつきました。

私も情報商材が大好きです。
セールスレター読むのも大好きですし、無料レポートも大大大好きですね。

ブログ解体新書は評判がいいですね。
私も購入検討はしていますが。

それではまた来させていただきますね!
Posted by 衝撃情報商材感想レポーター Shin at 2006年03月03日 22:13
こんにちは、和佐兄です。

相互リンクありがとうございます!

こちらこそよろしくです^^

和佐家は男ばかりでかなりむさ苦しいですよ(笑)

Posted by 和佐兄 at 2006年03月04日 13:19
こんにちは、スーパー大学生?のしょうです(・`ω´・)

相互リンクのお誘いありがとうございました!

リンク完了しましたのでご連絡です♪
http://sho0605.seesaa.net/

こちら、ご確認くださいね(*′艸`*)

これからもよろしくお願いします!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月05日 17:18
ルークさん。

こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーター Shinです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

リンク完了いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月05日 23:51
shinさん、いらっしゃいませ☆

コメント返し以外で来てくれてうれしいっす。

ブログリーダーって何???
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:17
和佐兄さん、あざーっす!!!

じゃあおれが「姉さん」になります(笑)
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:19
しょうくん、ありがとう♪

おれもしょうくんの年齢に戻りたいっス(笑)
Posted by ルーク at 2006年03月06日 00:30
ルークさん、はじめまして。
赤飯といいます。
タイトルといい、本文といい共感しまくりです!
赤飯も妄想の世界で生きていきたいです(;´Д`)
小中学生のころはジャンプの裏の広告が
宝の山に見えました。
さすがにハズレを楽しむ境地には達してませんが^^;
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月06日 01:09
赤飯さん、いらっしゃいませ!

ってか、やはり来たか。笑

僕も以前から意識してました(笑)
Posted by ルーク at 2006年03月06日 18:03
ルークさん。

衝撃情報商材感想レポーター Shinです。

ブログリーダーというのは、説明すると長くなって、ややこしくなってしまうのですが、ブログの仕組みに標準で備わっているRSSという機能によって、ブログを更新するとその情報を拾う専用のリーダーソフトのことです。

リーダーには、キーワードとか、お気に入り登録とかの機能がついていて、ブログをはじめ、RSSの機能を備えているWebサイトの更新記事の情報をキャッチして、検索結果として表示してくれるんです。

簡単に言うと、ブログの検索エンジンにような役割をするソフト、という言い方がわかりやすいですかね。

例えば、アフィリエイト、検索したとすると、それに関連したいろいろなブログの最新記事が引っかかり、探している情報がピンポイントで得やすくなります。

なんだか説明が下手ですみません。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年03月07日 23:42
うわぁっ、shinさんわざわざありがとうございますっ!!!

とんでもないっ、すごく解りやすい説明っス。

そういや、僕ライブドアブログも持ってて、確かブログリーダー使えるはずですよね?

トラツクバックに便利そうですね♪

ありがとうございました。
Posted by ルーク at 2006年03月08日 01:29
ルークさんこんにちわ^^
訪問ありがとうございます。和佐グループですね^^私と一緒だ!
早速リンクに入れさせていただきました。

良かったら私と相互リンクお願いします。
情報商材ファン通信 トシボー
http://affiliate-no1.seesaa.net/
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月08日 12:32
トシボーさん、ありがとうございます。

相互リンクぜひぜひよろしくお願いします♪
Posted by ルーク at 2006年03月10日 00:41
はじめまして。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスと申します。
コメントからサーフィンして来ました。
興味深い記事なので、コメントを残すことにしました。
これを機に仲良くなれたらと思います。
初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供していまので、良かったら私のサイトに遊びに来てください。
まだまだ始めたばかりで、記事も少ないですが後々はアフィリエイトやSEOについても書いていきたいと思っております。

宜しくお願いします。

ポチ応援していきます。
Posted by ピンクのマティス at 2006年03月10日 12:33
ピンクのマティスさん、

はじめまして〜

お名前が素敵です。笑

ぜひ遊びに行かせてもらいます☆
Posted by ルーク at 2006年03月10日 21:53
姉さんおはようございます!!和佐兄です。

早朝ジョギング途中に立ち寄りました^^

妄想の宝庫・・・なぜにちんゆり???

うちのスーパーバイザー、最近アドバイス料

請求してくるんです(汗)

今にぎゃふんと言わしてやる!!
Posted by 和佐兄 at 2006年03月11日 06:32
ルークさん、はじめまして、りおんと申します。
なんだか楽しいサイトです♪正直な感じがして
素直に文章が心の中に入ってくる感じ!また遊びに参ります♪
Posted by りおん at 2006年03月11日 21:16
恐怖のレビューマンです。

あの方???はて???

それはさておき、

コメントありがとうございます。

よければ相互リンクもお願いします!

こちら完了です、宜しくお願いします^^
Posted by 恐怖のレビューマン at 2006年03月12日 05:09
和佐兄ぃ、

アドバイス料。。。姉さんからも取る気かしら?

ちんゆり、ご指摘マジありがとうっす。

気づかんかった。。。

面白いので記事にします♪
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:25
りおんさん、

コメント返し以外で女性の訪問はりおんさんが初めてです。

すごいうれしいんですけど。。。笑

ありがとうっス☆
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:27
恐怖のレビューマンさん、

「あのお方」はさておき(笑)

宜しくお願いします♪
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:29
和佐兄ぃ、

アドバイス料。。。姉さんからも取る気かしら?

ちんゆりのご指摘マジありがとうっす!

面白いので記事にします♪
Posted by ルーク at 2006年03月13日 13:33
ホントに、アクセスアップのためじゃなくて、情報交換などして、交流深めたいですよね。

ということで、相互リンクお願いします。

こちらはリンクさせていただきました。

よろしくお願いしますっ!!
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月17日 14:05
かんくん、

はじめまして、いらっしゃい♪

それ言ってくれたの、かんくんが初めてです!

ぜひ仲良くしましょう。

あとで遊びにいきますね♪
Posted by ルーク at 2006年03月17日 18:41
はじめまして、まぁパパだぁ〜と申します。

確かにおっしゃり通り!

自分は商材で飯は食えないけど、
イメージトレーニングの一環で
寝る前に商材で稼ぐ妄想にふけっています

するとどうでしょう。
夢には出てくるじゃないですか!

春の心地よい朝に、そんな夢

毎日、遅刻の日々

とほほ


応援ポチリ

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月23日 01:50
まぁパパだぁ〜さん、

初めまして☆

うそっ?! 夢に出てくるの?

いいなぁー、ぼくはまるで出てきません。

潜在意識にまったくインプットされてないのでしょうか?笑

よろしくです♪

Posted by ルーク at 2006年03月24日 01:28
まだ、起きてます。

でも、右脳が悲鳴を上げています。

明日、ゆっくり来ます


応援ぽっちりんこ、ポっちんこ!

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月24日 01:55
まぁパパだぁ〜さん、

すいませんっ、起きてます?て書いといて自分は寝ちゃいました。笑
Posted by ルーク at 2006年03月24日 23:51
寝ちまったんかぁ〜、おい!

でも、自分もいつもより、10分ぐらい早く寝たんですけどね!

すいません、お誘いいただいた件、これからも宜しくです!
では、p(*´∀`*)q応援シテマッセ!
ポチポチぽっチン子!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月25日 00:20
まぁパパだぁ〜さん、

相互リンクあざーーっす!

やはりモロコシ試すしかないですかねぇ。笑
Posted by ルーク at 2006年03月25日 01:31
もろこし是非試してくださいな!

あすの昼に詳細アップしますから!
(嫁にもろこしもっていかれちゃって、銘柄がわからないんです。今日は眠れないじょ?!)

p(*´∀`*)q応援シテマッセ!
ポッチン

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月25日 01:47
まぁパパだぁ〜さん、

楽しみにしてます♪

「あなたっ、今夜は寝かさないわよ☆★」

ってことですか?笑

記事のほうにも遊びに来てください。笑
Posted by ルーク at 2006年03月26日 00:45
こんばんわ、まぁパパだぁ〜です。(。ゝ∀・)ゞ

言ったじゃないですか、体重550tと、
「タタネ〜!」

正直な話、誘いを何回か断っていたら
レスになりました。

おかげでとっても健康体。
やはり、一番解ってくれるのは右手さ!

応援ポチリ!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月26日 03:12
こんにちは〜kirapanです。
記事全部見ました〜。
とても参考になります。
また絶対遊びにきますのでよろしくお願いします。
応援ポチッと。
Posted by kirapan at 2006年03月26日 16:00
まぁパパだぁ〜さん、

レスですか。。。

確かに右手はすべてを解ってくれます。笑

今から伺います!
Posted by ルーク at 2006年03月27日 17:22
kirapanさん、

こんにちわ〜、あざーす!!!

全部見てくださったのね!

おれもさっそく伺います。
Posted by ルーク at 2006年03月27日 17:25
さぁ健全な人間になりましょう!

今日は何故かハイテンションです。
すいません。
理由は「とっても嬉しくて!」

早く届いてもらいたいものです。

応援ぽっちり

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月28日 00:38
まぁぱぱさん(省略。笑)

どうせだったら寒い季節のうちに教えて欲しかった。笑

でもそのころは知り合ってないか。笑
Posted by ルーク at 2006年03月29日 02:49
こんにちわ☆

いや〜勉強になりますっ♪
もっと私も勉強しなきゃな!

応援ポチ☆ポチ☆リンコ

ニャハハ(*^▽^*)
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月30日 15:02
@情報起業家さん、

初めまして、いらっしゃい☆

勉強になる?

。。。初めて言われた。笑
Posted by ルーク at 2006年03月31日 13:31
こんにちは 海男さん経由できました

先日ブログをはじめました

きれいなぺーじですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 21:02
シンさん、

おっ、お仲間ですね♪

あとで遊びにいきます。
Posted by ルーク at 2006年04月02日 00:37
こんにちは

コメントありがとうございます

励みになります

これからもよろしくお願いします

とても嬉しかったです

お忙しい中丁寧なコメントすいませんでした
Posted by シン at 2006年04月02日 18:53
シンさん、

がんばりましょうね♪

これからどうとでも変化していくはずです。
Posted by ルーク at 2006年04月03日 03:01
こんにちは

素朴な疑問ですが

みなさんどのくらいアフェリエイトで稼げるようになってるのですか?

やらしいしつもんですいません

ぽちぽち
Posted by シン at 2006年04月17日 18:43
シンさん、

いやこれまた答えづらい質問ですね。汗

ナイショということで。笑
Posted by ルーク at 2006年04月19日 02:20
はじめまして(多分)

冒頭、拝見。
一番大事なのは、気持ちですよね。

アキラ
Posted by アキラ at 2006年04月21日 22:46
アキラさん、

初めまして☆

そう、気持ちなんです。

後で遊びに伺います。
Posted by ルーク at 2006年04月22日 23:40
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
では、応援ぽち。
Posted by 小次郎 at 2006年05月02日 12:21
小次郎さん、

初めましていらっしゃい♪

すぐ遊びにいきます!!!

とはいえすでに遅れてますが。笑

すいません。。。
Posted by ルーク at 2006年05月07日 01:24
ご訪問ありがとうございました(^o^)
そうですかぁー同じ年ですかぁ♪
なんか親近感わきますねー。
ではお互いがんばりましょ☆
応援ポチッと!
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年05月08日 16:41
小次郎さん、

ありがとうっす☆

すいません、34歳なのにバカで。。。笑
Posted by ルーク at 2006年05月09日 01:52
サイト拝見させていただきました。見やすくて、大変ユニークなサイトですね。

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
なおまことに勝手ながら、トップページにリンク張らせていただきました。

サイトURL:http://infocart2006.seesaa.net/
サイト名:情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。
PR:今ブームの情報起業。成功するための近道を掲載しております。

です。ぜひよろしくお願いします。
管理人:Ryota
Posted by 情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。 at 2006年05月26日 19:50
情報起業いいですよね。夢があって。

今度、名古屋でセミナー開催します。
そのタイトルは、「情報起業でセミリタイヤ実践セミナー」。

日程: 8月26日(土) 10:00〜12:00
場所: 名古屋市男女平等参画推進センター
   (つながれっとNAGOYA)セミナールームA
講師: 後藤健作氏
内容: 1)自己紹介
    2)情報起業の種類
    3)簡単に稼げるおすすめ方法
    4)情報起業の問題点
    5)成功するために必要なこと
受講料: 3,000円
     早期申込割引 2,000円
    (8月12日までお申し込みの方)
詳細はホームページをご覧下さい。 http://1realdream.com/goto/
Posted by アサケン@情報起業セミナー at 2006年07月30日 00:25
はじめまして!
和佐兄ブログのリンク集からお邪魔しました。

『夢を買う』

まさにそのとーりですね!
でも買っただけでかなえられたら面白くないですから、頑張るんでしょうね。

また遊びに寄せていただきます。

(勝手ながらリンク貼らせていただきました。もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?)

           ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 13:02
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
Posted by そら at 2006年12月01日 19:49
閉鎖したとは残念ですね。
今後も、頑張って下さい。
Posted by 超!情報商材レビュー&情報商材評価 at 2007年04月07日 17:02

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/fhym6o8/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:12

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/92e05e5/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:05

http://Zoom.Sersai.com/efjip0c/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:33

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/zcw7-82/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 15:12

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/jfvsxyn/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:19

http://mao.acmahsjfms.com/opb6y4w/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5fncx98/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:29

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/4ah7e-n/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 13:57

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/n2xil6p/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:14

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/j61w3d6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 11:24

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/l49hukw/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:22

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/v41j4hc/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:44

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/imxwfdu/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:18

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/w2mpgdf/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 18:00

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/c-r5i2h/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:57

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vf16l-e/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

